雪のグラントワ
おっさん@すきま
2022年02月19日

匹見なら当たり前に積もりますが、
益田市街地でも雪が積もっていました。

(「雪の~」といえば何でもネタになりますが、)
「雪のグラントワ」

長靴を履いてないので、車から降りてポジションが取れませんでした。

コメント
ここでもkinoco
おっさん@すきまさん、こんばんわ。
私、全然わかってないんですが、益田市街でこれだけ積もるのは珍しいんでしょうか・・・(^_^;)
おろちのモニュメントをこの角度で見たのは初めてかもしれませんが、意外と側に民家があるんですね(^^ゞ
2022年02月19日
紀伊神谷
おっさん@すきまさん こんばんは

グラントワの雪景色、リメしま初登場ではないでしょうか
気が早いですがこの投稿、個人的には今年のリメしまレア風景部門
があるとすればベスト10に入りますよ~
2022年02月19日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=⌒_⌒=)
こちらでも天気予報で島根の雪予報をしていました。結構積もっていますね。更に積もりそうな牡丹雪のように見えます
確かに長靴がないと難しそうですね。
2022年02月19日
おっさん@すきま
ここでもkinocoさん、コメントありがとうございます。
今までは分かりませんが、市街地が白くなったのは初めて見ました。 東京のほうが積もったニュースはありましたが。 市内と匹見で、5℃~6℃ほど気温が違います。
2022年02月20日
おっさん@すきま
紀伊神谷さん、コメントありがとうございます。 リメしま団員も、石見は少数派ですし、わざわざ雪の中をグラントワまで行く人はいませんからねえ。 こんどは、「雪の石見空港」あたりを狙いますか・・。
2022年02月20日
おっさん@すきま
しまにゃんちゃんさん、コメントありがとうございます。 結局、1日でとけちゃいました。 沿岸部は、そこそこ温かいですね。鳥取より緯度も低いし。
2022年02月20日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する