2022天空の朝ごはん
Naosyuke
2022年02月13日

私も過去2回参加した『天空の朝ごはん』が、今年も4月から開催されるとのこと。
リフトモーターの破損と運営者の撤退という致命的な状況に一時はどうなるかと思いましたが、通常運行に戻られたので本当に良かったと思っています。

今年度は結構な回数が開催予定ですので、これまで参加を考えていた方は是非ご検討ください。
専門の方が作られたコーヒーとスープ・パンは掛け値無しに最高です!
天候次第ではありますが、山頂からの日の出を見たら間違いなく一生の思い出になると思いますよ。

ただ、リフトで風にさらされ頂上もかなり冷え込みますが、トイレはありませんのでそこだけはご注意を。
例の簡易トイレが役に立つかも…。

https://tenku-asagohan.com/food/

コメント
ここでもkinoco
Naosyukeさん、こんばんわ。
日程を見ましたが、旅行者としては土日を利用して参加できる日が少ないのが難ですね(^_^;)
ま、天候が大事なイベントなので、私のような「曇り男」は参加しない方が、他の参加者に迷惑をかけなくて良いかもしれませんが(^0^;)
2022年02月14日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=⌒_⌒=)
まだ初期の頃、大森で主催者さんから話を聞いたことを思い出し、ここまで大きく、定着したこと、本当に感慨深いです。
Naosyukeさんも触れられている不可欠なリフトのいろいろも乗り越えられたのも多くの方のご尽力があったからこそですよね。
その内、簡易でもトイレができるかも・・・
2022年02月15日
Naosyuke
ここでもkinocoさん、こんにちは。
残念ですが、企画にメインで参加されている方々が土日が仕事の稼ぎ時ですので致し方がないですね〜。
曇りでもそれはそれで素敵な風景になりますので、素敵だと思いますよ!
2022年02月16日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
紆余曲折ありましたが、これだけ天候に左右されるイベントが安定的に開催されるのはすごいですよね。
大儲けが出来るようなイベントではないので、本当に三瓶の魅力を知っていただきたい、みんなに楽しんでいただきたいという気持ちを持って続けておられるのだと思います。
多くの人に参加していただきたいです。
2022年02月16日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する