ONI ビール(高津川リバービア)
おっさん@すきま
2022年01月21日

マスコスホテル限定品だそうです。高津川リバービアのオリジナル。
https://riverbeer.jp/
~キヌヤ益田駅前SCに置いてありました。
ONIと言えば、神楽の塵輪とか道返し?

他の商品と違って「ご当地原料」を使ってないですね。マスコスホテルが何の注文つけて依頼したのか?
味が楽しみです。

節分に開けましょう。
(これも値段が600円以上しますから、しっかり味わって飲まないともったいないです)
本当はマスコスホテルで飲むんでしょうがねえ。
https://m.facebook.com/people/Mascos-BarDining/100047287424161/?fref=nf#
(地図は高津川リバービア醸造所)

コメント
ここでもkinoco
おっさん@すきまさん、こんばんわ。
にゃんと!マスコスホテル限定品をキヌヤで売っていいものなのか・・・(^0^;)
それにしても味のあるラベルです。
まさか鬼殺しの味ではないでしょうね(^~^;)
2022年01月21日
おっさん@すきま
ここでもkinocoさん、コメントありがとうございます。
きっと、マスコスからキヌヤに並べてくれと依頼があったんでしょうね。
2022年01月22日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=⌒_⌒=)
キヌヤの恵比寿様の動画で、キヌヤと地元企業の結びつきの強さを改めて思い知りましたし、動画の最後はマスコスホテルと思われますし、このビールをキヌヤで販売するのも頷けます。
2022年01月22日
おっさん@すきま
しまにゃんちゃんさん、コメントありがとうございます。 棚の隣が「過疎」ビールでした。 (高津川の隣が石見麦酒) 過疎ビールも居酒屋ノンペさん企画でした。
2022年01月23日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する