邑南町 パンとサンドウィッチの店 ルル(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2021年12月07日

こちらも10月くらいの話です

何度か投稿しているお店で、江の川鐡道の手伝いの時は時間的に寄れないのですが、寄れる時は寄っています。
https://www.instagram.com/lulu__pain/

地元のみずほりんごをたっぷりのせて焼いたおいしそうなのがあり買いました。
先の投稿した京ら屋さんのお弁当と共に宇都井駅ホームでいただきました。
甘さ控えめで、本当に助かります。

新製品で試食をいただき、具が多いと思い買いました。
お店で持った時に、重いなとは思いましたが、帰宅して切ってみると、具の多さに驚きました、重いはずです。
そのままでも、クリームチーズや、トーストしてバターを塗っても、おいしかったです。

コメント
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
すごいですね!パンが見えないくらいりんごが載ってますよ
ヒダカさんのパンもそうなんですが、中身ぎっしりで1個食べるとかなりの満足感ですよね
2021年12月07日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
リンゴもびっしり、ベリーとクルミもびっしりで、ひとつのボリュームがすごそうですね(^~^♪
今回は広島から入って道の駅瑞穂までは行きましたが、その先はまだ未踏の地なんで(^_^;)
このパン屋さんにもいつか行ってみたいですね(^^ゞ
2021年12月07日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

パンも美味しそうですが、私が注目したのは宇都井駅からの風景です!
チモハの後ろに宇都井の集落、それを取り囲む山々、沸き立つ雲、
なんとも良い雰囲気ではないですか。私はこの風景が大好ですよ(^^♪
2021年12月07日
おっさん@すきま
パッと見て、岩がきに見えたのは私だけでしょうか? (具が大きいが、貝が大きい・・と安達祐実の昔のCMを思いだしながら
2021年12月08日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=⌒_⌒=)
そうなのですよ、このような贅沢な林檎の使い方ができるのも地元ならではこそですよね。
ええ、両店とも、全国に世界に誇れるパン屋です
2021年12月08日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、ここはとにかく贅沢にたっぷり具が多いです。
ええ、ぜひ立ち寄ってくださいね
2021年12月08日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=⌒_⌒=)
そうなのです、この景色の中で食べるって最高ですよね。
屋内でゆっくり食べたらと言われるし、地元の方は私がやたらと外で食べたがるのが不思議そうなのですが、この景色もご馳走ですよね
2021年12月08日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=⌒_⌒=)
そうですね、岩ガキに似ていますね。
岩ガキに勝る大きさと重さです
2021年12月08日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

宇都井駅のホームでの食事、天候にも恵まれて快適な感じが伝わります。
私の場合はホームに辿り着くまでに力尽きる危険性がありそうです。
途中の階段で食べても良さそうな気もします(途中で挫折した場合)。

実は私も・・・牡蠣の貝殻に見えてしまいます。
2021年12月12日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=⌒_⌒=)
一人だと挫折しそうですが、何名か一緒だと登れます。
途中からの眺めもいいですよ。

そうですね、岩ガキに似ていますね。岩ガキに勝る大きさと重さです
2021年12月12日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する