ミトナリエ(?)
おっさん@すきま
2021年12月03日

道の駅「サンエイト美都」が、
イルミネーションで迎えてくれます。

「道の駅」は19時で営業終了ですが、イルミネーションは閉店後も輝いていました。
美都温泉の入り口なので、日の短い12月でもいい目印になります。

神楽用の舞台にトナカイが並んでいました。

コメント
だぶこ
おっさん@すきまさん、こんにちは♪
周りが暗いから映えますね
神楽用の舞台にトナカイ、シュールですね
2021年12月04日
おっさん@すきま
だぶこさん、コメントありがとうございます。 「神楽用」は、私の予想ですが(実際に神楽のスケジュールは見てないので)、他に目的が思い付きません。コロナの前は盛んだったのでしょうか。
2021年12月04日
ここでもkinoco
おっさん@すきまさん、こんにちわ。
道の駅「サンエイト美都」の周りは何もなかったと思うので、イルミも映えるでしょうね(^^♪
駐車場のところの舞台は何かと思ってたんですが、神楽用だったんですか(^^ゞ
2021年12月04日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=⌒_⌒=)
前にどなたかが石号もイルミになっている投稿をされていましたが、今年はいないのですね。
画像2・3は、道の駅のフェンスでしょうか。
行きたいな・・・
2021年12月04日
おっさん@すきま
ここでもkinocoさん、コメントありがとうございます。
美都の町から温泉まで真っ暗な道です(工事の点滅ライトぐらい)から、 知らずに訪れるとびっくりです。 温泉や集落に行くのに通りすぎる予防にはなります。
2021年12月05日
おっさん@すきま
しまにゃんちゃんさん、コメントありがとうございます。 フェンスの内側、建物の横と中庭ですね。 いつまでやってるかわかりませんが、191号の夜の山越えは冬タイヤでも怖いので、益田側からですね。
2021年12月05日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する