iまるシェ8周年記念イベント(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2021年12月03日

例年はのんびりした感じで、開店の9時くらいに着けばいいかと思って行きましたが・・・すっごい人で、駐車場も既に買い物を済ませて帰る方がいて停めることができました「えっこの人は何時に来たの私は時間を間違えた」と思いましたよ
店内は人が溢れ、私は島根応援団ですから入店は遠慮しました・・・
https://www.facebook.com/shimane.i.marche/posts/275279667931781?__tn__=-R

空いていたお店の前の「林檎果汁(りんごじゅーす)」をいただきました
注文を受けてから絞る正に「林檎果汁」です
2~3個分で、とってもお得です

林檎詰め放題も空いていて、最高13個詰めた方がいるそうで、係の方の言われるようにしたら12個入りました、係の方に感謝です。

しかし・・・買い物を済ませた方が続々とジュースと詰め放題にいらっしゃり、完売に・・・

焼き芋は、既に多くの予約待ちがあり、焼くのが間に合わないくらいでした。
こちらも島根応援団ですから遠慮しました。

椎茸などの詰め放題も大盛況で、画像のようなのが2~3ヶ所あり、一瞬隙間が空いたので撮影できました。
詰めやすい小ぶりの椎茸や小房にしたもので、行き届いています。

やっと人込みも落ち着き店内に入ると、先に投稿した観光所の所が抽選会場にになっていました。
買ったものは後で投稿しますが、抽選は残念賞の飴だったので、こちらも辞退しました。

野菜はもちろんお味噌も飯南の芋煮鍋をおいしくいただきました。

広告にい~にゃんは写っていますが、来ませんと書かれています。
右下の焼きサバの所に、サバを狙っている猫が・・・
https://www.facebook.com/shimane.i.marche/photos/pcb.275279667931781/275275961265485/?type=3&theater

コメント
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
楽しそうなイベントですね!
そんなに大人気とはすごい!飯南町の芋煮、私も食べてみたいです
2021年12月03日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
みなさん、コロナも落ち着いた時で、このイベントを待ってられたんでしょうか(^^ゞ
広告を見ても、お得感たっぷりですからね♪
「林檎果汁(りんごじゅーす)」は目の前で絞ってもらえるんですね!
それで一杯100円とは、「飲みたい!」ですにゃん(^ω^)
2021年12月03日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=⌒_⌒=)
まいたろさんへのコメントで今、飯南町だとのこと、楽しまれていますか
2021年12月04日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、多くの方が楽しみにされていたのですね。
ええ、注文ごとに目の前で作られていました。これは値段度外視のサービスですよね。
2021年12月04日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する