飯南町 iまるシェ 観光案内所(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2021年12月01日

ここは、飯南町のおいしいものをたくさん売っていますし、一福も併設していますし、観光案内所もあり、小さな飯南町です。

い~にゃんが二体になっています

一福のそば茶もいただけます

freewi-fiも使えます
風見鶏さんが広島からの帰りにスマホでリメしま投稿をされたと投稿されていいましたし、いつかここから投稿してみたいものです

大型テレビで飯南町の紹介も流れ、パンフレットもたくさんあり、塗り絵もあります。

後で投稿しますが、駐車場を共有し隣接するスーパーマーケットでは、赤名酒造のお酒や、飯南町以外の島根もものも結構売っています。
三次ICからも近いし、島根の帰りに両店に立ち寄ってもいいですね。

コメント
のぞみーる
一福のそば茶もいただけるなんてくつろげそうですね^^
2021年12月01日
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
てっきり飯南町だと思って、地図が広島になっているのを見てやっと気が付きました。一福も併設しているとは至れり尽くせりですね。
2021年12月01日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
そうか・・・飯南町に行けなくても、三次を通った時にここによれば飯南の物は手に入ったんですね。
すっかり忘れてしまってました(^_^;A
2021年12月01日
しまにゃんちゃん
のぞみーるさんこんにちは(=⌒_⌒=)
そうなのですよ、太っ腹ですよね
2021年12月02日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、だぶこさんが間違えるのも無理ないです、ここに入ると私も飯南町にいるように錯覚しますから
2021年12月02日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ごめんなさい、やはり言えばよかったですね。ここと隣接のスーパーは何度か投稿しているので押しつけがましいかなとあえて言わなかったのですよ・・・
でも、また行く機会はありますよね
2021年12月02日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する