グラナリエ
おっさん@すきま
2021年12月01日

益田市の「島根県芸術文化センター ・グラントワ」にて。年末の風物詩「グラナリエ」が開催中です。
https://www.all-iwami.com/event/detail_1190.html
催し物のついでに行こうと思ってましたが、
キヌヤまで行ったのでついでに。
中庭のツリーの上にサンタさんが飛んでました。

コメント
だぶこ
おっさん@すきまさん、こんにちは♪
リクエストにお応えいただき嬉しいです♪
写真1のそりに乗っているのはオロチくんじゃないですか!
ツリーが水面とガラスとに映ってすごく綺麗ですね
2021年12月01日
ここでもkinoco
おっさん@すきまさん、こんばんわ。
そういわれたらもう12月でイルミネーションの季節ですね!
グラントワのこのイルミ、初めて見せてもらいましたよ(^^ゞ
しかし、キヌヤのついでに寄れてしまうのが、すごいというか何というか・・・(^0^;)
2021年12月01日
おっさん@すきま
だぶこさん、コメントありがとうございます。 オロチくん!
なるほど、そこまで見ませんでした。 しかし、わざわざグラナリエと名前をつけるほどのもんだったのか・・? と、都会のイルミに慣れてしまうと感じます。
2021年12月01日
おっさん@すきま
ここでもkinocoさん、コメントありがとうございます。
そのくらいの距離は歩かないと、島根は「男性が歩かない」県ですからね。
2021年12月01日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=⌒_⌒=)
水鏡も相まって綺麗ですね。
そうか、サンタがオロチくんなのですね。
都会の雑踏のイルミとは一味違っていいですね。

「男性が歩かない」、そうでね、近距離でも軽トラですものね。
INAKAイルミなどで手伝いに来た街中から来た若い方や私がうれしそうに乗りたがるのが、地元の方には意味不明という感じで、頭の上にはてなマークがたくさん見えます(笑) 軽トラはレンタカーでもなかなかないですからね。
2021年12月02日
おっさん@すきま
しまにゃんちゃんさん、コメントありがとうございます。 催し物の時間帯をすぎていましたので、イルミ目当てのお客はあまりいませんでした。 駐車場まで車で行けばよかったかも?
2021年12月02日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する