道の駅 赤来高原 い~にゃん(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2021年11月12日

飯南町と言えば、しめなわやお米などいろいろありますが、私はい~にゃんです

道の駅にもいっぱいいました。

いつ見ても何度見てもかわいい

コメント
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
やはりい~にゃんといえばこのほのぼのした感じですね。
しまねっこも釣られてなんだかまるまるしちゃってますこの2体、家に並べておきたいなあ。
2021年11月12日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
こだわりパンのイラストは、私も以前に見たことがありますが、他はみんな初めて見ましたね(^^♪
写真1は販売されてるんでしょうか?
非売品なのかにゃん(^ω^ゞ
2021年11月12日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

黒と黄、阪神タイガースのイベント用ユニホームみたいですね
今は阪神電車沿線に仕事場がある私、帰りの電車で試合帰りのファンに
巻き込まれております
しまねっこ&い~にゃん、紙粘土か樹脂製ですか?カワイイですね(^^♪
2021年11月12日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ですよね
毎回食い入るように見ています
2021年11月13日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=⌒_⌒=)
前に投稿した黒板のもそうですしこのパンのも、日当たりがいい場所にずっとあるにもかかわらず色褪せとか傷みがないのですよね・・・時々新調されているのかしら・・・
写真1は、自転車の催しがあった時の物で非売品です。
2021年11月13日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=⌒_⌒=)
同じ色でもい~にゃんやしまねっこに巻き込まれたら疲れもとれるのでしょうね
そうですね、何製でしょうか。ころんとしてかわいいですよね。
2021年11月13日
say
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
道の駅赤来高原とその周辺でも、投稿ネタが沢山あって、毎回楽しく見せて頂いてます。あー、あったあった、という物もあれば、そんなのあったっけ?気が付かなかった、という物もありますね。
1枚目の写真に写っているのは、自転車競技用のウェアのようにみえますね。前回伺ったときは気が付きませんでした。特注で作られたのでしょうか、デザインがカッコいいです。
2021年11月13日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

写真3のぬいぐるみ、ふるさと納税の返礼品に登場したら申し込みそうな私です。

写真1のウエア、細身の体形の人が使用すれば「割とスリムな」い~にゃん、太めの人が使用したら「ふっくらした」い~にゃんのシルエットになりそうです。
2021年11月14日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する