邑南町 LULU(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2021年10月16日

前回は行った時間が遅く、また行きたいと思っていて、運よく営業日だったので寄りました。
https://www.re-member.jp/?m=zukanview&p=51676

https://www.instagram.com/accounts/login/

先に投稿した石見たび。の22ページにも紹介されています。
https://www.all-iwami.com/lsc/upfile/pamphlet/0000/0027/27_1_file.pdf

今回はタイミングがよくたくさん商品がありました。
デニッシュではなくクロワッサンでクリームも甘さ控えめで、果物の味が活きます。
地元産のシャインマスカットと神紅の組み合わせなどここならではです

インスタで予約したお客様もいらっしゃいました。

入店者数制限などもされています。

コメント
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんにちわ。
あれれ、石見たびにも掲載されてたんですね(^^ゞ
どうやら邑南町だけでなく、広く島根食材を取り入れて作られてるようですね。
今回は商品も豊富だったみたいで、選ぶのに苦労されたのでは?(^0^;)
2021年10月16日
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
家の近所にあるこじゃれたケーキ屋さん兼パン屋さんに似たようなパンが売っていますがこちらのお店はかなりお安いですね~♪
シャインマスカットのパンなんて、これだけ載って神紅まで載っててこのお値段は驚きです。これは入店制限が出るわけですね。
2021年10月16日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

月~水曜日の営業ということで、観光客ではなく地元住民をターゲットにしてることが伺えます。

キッシュ、岡山でも販売されているのだろうか・・・(実は岡山はパン屋が多いそうですが)。
2021年10月17日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=⌒_⌒=)
地元のお客様も多いようですし、町外でも島根県内のおいしい物を選ばれているようですね。
ええ、選ぶのに悩みましたよ
2021年10月18日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、とっても良心的な価格です。
これだけの材料を使い、とてもおいしく・・・本当に良心的です。
2021年10月18日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=⌒_⌒=)
営業日は木~日曜日で、月~水曜日はお休みです
2021年10月18日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する