広島市 トネリコ(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2021年09月25日

スコーンが食べたくなって久しぶりに行きました。
https://www.facebook.com/tonerico210/

https://www.instagram.com/tonerico210/

二回行きましたが、どちらも運よく欲しいスコーンがありました。
かぼちゃのベーグルはずっしりと重く、これだけでお腹が太ります。

日を空けず行ったので、ちょうど江津で実ったカボスを配っていらっしゃる時で勧められていただきました。(一応遠慮はしたのですが、たくさんあるのでと言われいただきました
前に催しの時はやはり江津のレモンをいただきました。
https://www.re-member.jp/?m=zukanview&p=49068

FBを見ると、時々、通販をしていらっしゃるようです。

コメント
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
トネリコさん、久しぶりの登場ですね(^^ゞ
スコーンもベーグルも食べ応えありそうで、私など、これだけあれば何日も持ちそうです(^^ゞ
カボスは売り物じゃないから・・・という事かもしれませんが、こんなに貰えたら有り難いですね(^o^♪
2021年09月25日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

未だ、スコーンを食べたことが無いと思われる私です。
車がなくても広電で行けるのは魅力です。

土日は「ほぼ休業」というのが私には辛いところになりそうです。

2021年09月26日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=⌒_⌒=)
原材料が安心で価格もお手頃で、賞味期限も長いのも助かります。カボスも、友達に差し上げたり喜ばれました
そのことを伝えたら次の時もどうぞと言っていただきました。
2021年09月26日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、公共交通で行けるのは助かりますよね。

10月が土曜日営業が1日しかありませんが、9月は全土曜日を営業されていましたし、月によって違うようですね。
2021年09月26日
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
何度見てもドアの取っ手部分が一瞬パンダに見える・・・
スコーンもベーグルもおいしそうですね~♪
2021年09月26日
まいたろ
しまにゃんちゃんさん こんばんは。
昨年の緊急事態宣言の時に配送を利用させて頂きましたが、パンもスコーンもボリュームたっぷりで、おうち時間もほっこり過ごす事が出来ました。トネリコさん、ジャムも美味しいんですよ〜今週末に行ってみようと思ってます
2021年09月27日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=⌒_⌒=)
パンダ、なるほど。
ベーグルやジャムならだぶこさんにも食べられそうでしょうか。
2021年09月27日
ふりかけ
しまにゃんちゃんさん こんにちは。
今日、五日市の友人宅に伺う用事があり、駅まで迎えに来てもらって、彼女がベーグルを買いたいといい、寄ったお店がまさに「トネリコ」さんでした!
しまにゃんちゃんさんの投稿を拝見していて、お店を見た途端「!」でした。
季節のスコーンを購入しました。カボスもいただきました。フシギなご縁を感じました。
2021年09月27日
しまにゃんちゃん
まいたろさんこんにちは(=⌒_⌒=)
配送をご利用とは、さすがまいたろさんですね。
トネリコのおしゃれな感じがいつもまいたろさんを思い出させます。
では、今週末もまいたろさんちの食卓を彩るのですね。
2021年09月28日
しまにゃんちゃん
ふりかけさんこんにちは(=⌒_⌒=)
えっ!?そのようなことがΣ(・□・;)
うれしいですね。
ふりかけさんやご友人とのご縁で、手元のスコーンがよりおいしく感じます。
2021年09月28日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する