アイルランド選手団
おっさん@すきま
2021年09月25日

益田駅前ビル「EAGA」にて。

益田市で合宿された、アイルランドのパラリンピック自転車選手団、「がんばれ!」の応援掲示がありました。戦績でシールが貼ってあります。

メダルを取った選手、逃した選手。自己ベストを出せて無事に帰国できました。

みなさん、お疲れ様でした。
コロナが落ち着いてから、また来てくださいね。「100ゼロの道」が待ってます。

コメント
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=⌒_⌒=)
これはすばらしい、ぜひアイルランド選手団に見ていただきたいですね。
2021年09月25日
おっさん@すきま
しまにゃんちゃんさん、コメントありがとうございます。 競技が終わって帰国するまでに、益田の合宿先を訪れていたら、ご覧になってるはずですが、直行で帰国された人が多いでしょうか。
2021年09月25日
風見鶏
おっさん@すきまさん、こんにちは。

益田での合宿が成績に直結したようで、嬉しい限りです。
さすがに、競技終了後は直行で帰国されたと思われます。

コロナの影響で思うような練習が出来ず、平凡な記録になるかと思っていたのですが、オリンピック・パラリンピック共に新記録が続出しました。
「量より質」のトレーニングになったかと思うのですが、「練習のやり過ぎ」にならなかったことが結果的に記録の向上に繋がったのかなと推測しています。
2021年09月26日
おっさん@すきま
風見鶏さん、コメントありがとうございます。 下手をすると、東京~アイルランドより益田のほうが遠いかも・・(時間帯では) オンラインで応援されてたんでしょうね。
2021年09月26日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する