邑南町 パンとサンドイッチ店 ルル(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2021年07月25日

素敵なお店ができたそうで、通り道でもあり寄ってみました。
https://www.instagram.com/lulu__pain/

大人気で、13時頃に行ったら殆ど売れていて、お店の方も申し訳なさそうでした。
でもそのように人気ならリメしまに投稿のし甲斐もありますよね。

店内で作っているのが見えます。

クロワッサンや邑南町の野菜がたくさんのったキッシュなど買いました。
どれも私の好みでしたし、早々に売れる人気店なのも納得のおいしさでした

コメント
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

午前中で「ほぼ完売」、売れ残りリスクを考えると理想的な販売状況だと思いました(しまにゃんちゃんさんにはアンラッキーだったかもしれませんが)。

営業日が基本的に週4日、夢の「週休三日制」を先取りされているようにも感じました。
2021年07月25日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんにちわ。
ストリートビューで見てみたんですが、それらしい店が見えなかったので、ほんとに最近できたんでしょうね。
邑南町では貴重なパン屋さんの一軒になるんでしょうか(^^ゞ
2021年07月25日
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
13時でこれしか残っていないとは大人気のお店ですね。こちらのお店も移住された方なんですね。
イートインコーナーもあるようだしぜひ焼き立てをお店でいただいてみたいです。
最近旅行に向けてパンやさんなど検索しているのですが木~日営業というところが意外と多いです。営業日が少ないのにちょっと驚きます。
2021年07月25日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、無駄にならず、私もいいなと思います。
今回は邑南町の素敵なお店を紹介したいのが先で、買えたらいいな、買えなかったらそれはそれで人気店という証拠になるし、と思っていったら、正にその通りでした。
お店はお休みですが、自営なのですることはたくさんあるでしょうね。
2021年07月26日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、今春できたお店です。
ええ、地元自治会の出店呼び掛けに応えて、Iターンで開店されたそうです。
2021年07月26日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=⌒_⌒=)
だぶこさん、検索してくださったのですね、うれしいです。
今はコロナで店内飲食はできないようですが、うづい通信部は食べ物の持ち込みはOKなので土日はうづい通信部で食べることができますし、景色のいい所で食べるのもいいですよね。
パン屋さんはとてもきつい仕事ですし、自営業ならお店を開けていない日もすることはたくさんありますしね。
2021年07月26日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

シンプルなデザインの看板、単色でパソコンから打ち出された営業案内の紙。
外観を飾らないこの店舗様、必ず美味しいパンを提供してくれると確信出来
ますね呟かせてもらいます「食べたい」
2021年07月27日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、紀伊神谷さんのコメント通りでした
2021年07月28日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する