あめのちハレ
Naosyuke
2021年05月22日

今年3月にJR安来駅の左横に出来たパン屋さんです。
炉端かばの系列店で、朝から結構な売れ行きだそうです。
今日16:00に行ったのですがパンはもうほぼ無く、残っていたいちご大福パンとクロワッサン。
チョコレートケーキとなぜかチャーシューを買ってきました笑。
というかこれしか無かったので。

どれも美味しかったですよ〜!

コメント
だぶこ
Naosyukeさん、こんにちは♪
ちょうど「生たまごBANG!」で放送されているのを見ました。
清水羊羹が入ったパンやカレーパンなどが紹介されていました。
お惣菜もボリュームがあってイートインで食べることも出来るとか。
立地も良いので安来に行くことがあったら立ち寄りたいお店ですね
2021年05月23日
風見鶏
Naosyukeさん、こんにちは。

居酒屋は運営が大変な状況なので、このような展開は売り上げを確保するには良いアイデアだと思います。

チャーシューは居酒屋のノウハウが活用できそうですが、パン屋さんでチャーシューが販売されているのは初めて見ました。
サンドイッチとか惣菜パンにも使えそうな気がします。
2021年05月23日
ここでもkinoco
Naosyukeさん、こんにちわ。
なんで、炉端かばがパン屋さん?と思ったんですが、惣菜パンに居酒屋のノウハウが生かせるのかもしれませんね(^^ゞ
その炉端かばですが、昨年には京都店が閉店しました。コロナ禍の影響なのかもしれません。
勝手な想像ですが、店名の「あめのちハレ」には、現状打開の願いが込められているのかもしれませんね。
2021年05月23日
Naosyuke
だぶこさん、こんにちは。
リアルタイムですね笑。
安来駅から3分程度ですので駅に降りられる際には是非お立ち寄りを!
この日もイートインでご夫人2名がピザをお召し上がりになっていました。

ただ、早い時間でないとほんとに何もないですよ。
驚くほど笑。
2021年05月23日
Naosyuke
風見鶏さん、こんにちは。
いろんなチャレンジが必要な時代です。
良いものであれば応援したいですね。
ただ、見ている限り完全に軌道に乗ったような感じです。
ここまで物がないパン屋さんも初めてでした笑。
2021年05月23日
Naosyuke
ここでもkinocoさん、こんにちは。
ありゃ、京都店閉店ですか。
京都のような人口の多い地域でも厳しいのですね。
名前の由来はまさにおっしゃる通りのような気がします。
早く気兼ねなくお店に行ける日がきますように!
2021年05月23日
のぞみーる
なんとパン屋さんでチャーシューが買えるなんて、斬新ですね!笑
チャーシューサンドなどあったら美味しそう〜ー
2021年05月23日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=⌒_⌒=)
生たまごBANG!、まだTVerで見られますね。
総菜も売っているのが助かりますね。
杉本パンさんなど安来は発想がいいお店があるのですね
2021年05月24日
Naosyuke
のぞみーるさん、こんにちは。
フキの煮物とかもありましたし、なかなかに斬新です笑。
チャーシューはホットサンドにしていただきました。
2021年05月24日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
安来は、米粉パン専門店とか、一人でやっておられるお店とか、その日の気分で色々回れるので面白いですよ。
町が良い意味で狭いので各店に行くのも気楽です。
2021年05月24日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する