潮温泉石見ワイナリーホテル美郷 レストラン 画像再投稿(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2021年05月08日

画像が反映されていないので、再投稿です。

コメント
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
全面採光で窓のすぐ向こうが江の川・・・ぜいたくですねえ。
今の季節なら外のベンチでぼーっとしていてもいいかも
2021年05月08日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんにちわ。
なんだか画像投稿のトラブルが続いているようですが・・・(・・;)
再投稿の画像と載らなかった画像とは、サイズやファイル形式も同じなんですよね(?_?)
2021年05月08日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、車もほとんど通らず静かですしね。
贅沢な空間でぼーっとできますよ
2021年05月08日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=⌒_⌒=)
ええ、最近また投稿掲載が不安定になってきました。
コメントは全然大丈夫なのですが。
ええ、同じものを再度投稿しています。
確認の段位で、画像が反映されないこともあるのです。その時は元の画面に戻って再度添付し直すのです。
2021年05月08日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

私も若い頃は、無理してこんなお洒落なお店で頻繁に食事を
していたな~って、違う感覚で投稿を拝見しています
2021年05月08日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=⌒_⌒=)
お洒落ですが、気さくな雰囲気ですし、なんせ島根の石見、紀伊神谷さんの慣れ親しい地域です、きっと無理なく楽しんでいただけると思います
2021年05月09日
まいたろ
しまにゃんちゃんさん こんばんは。
レストラン編、順番に読みましたのどぐろのアクアパッツァにパスタにワイン、まるで一緒に旅行をしている気分になれました。とても広々としていますね、私も外のベンチでぼ〜っと川を眺めていたいです。
ところでサイトを拝見して気づいたんですが、こちらのホテルの源泉は狐が見つけたという由来から看板に狐のシルエットがのっていますね。送迎のバスのデザインも、全てがオシャレ
2021年05月11日
しまにゃんちゃん
まいたろさんこんにちは(=⌒_⌒=)
そう言っていただきうれしいです。
ええ、チェックイン時間からチェックアウト時間までずっとゆっくりホテル内で楽しみたいし、楽しめます。
デザインの件、総支配人も喜ばれると思います。

先のコメントをいただいた時に書き忘れたのですが、泊まった部屋のかわいさに、まいたろさんが思い浮かびましたよ。
2021年05月11日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する