潮温泉石見ワイナリーホテル美郷(=⌒_⌒=)
しまにゃんちゃん
2021年05月03日

過日、美郷町に行った目的の一つがここに泊まることです。(安い価格のお部屋です
https://hotel.iwamiwinery.com/

ロビーには暖炉があり、実際に火を灯されていました。
日が暮れてからのロビーも素敵でした。
エレベーターもありますが、吹き抜けのロビーに面した階段を使うのが、私は気に入りました。

お土産も、ここでしか販売していないものもあります。

おむつ交換・授乳室もちょっと広めです。
喫煙所も、素敵に設けられています。

総支配人がデザインされた循環車両がありました。
この車両で、石見ワイナリーなどに行く計画もあるそうです、楽しみです。
案内表示も総支配人のデザインだそうです。

コメント
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

新しい建物であることが写真からも伝わります。
ホームページを見ていると、利用者に快適な空間を提供していると思いました。

石見ワイナリーは関連事業に該当するそうで、相互利用することで「お得感」が得られるといいですね。
2021年05月03日
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
動画を紹介している方もいるようで見ましたが、とにかく新しいのでキレイですね。ロビーはあえてこぢんまりとした造りにしてあるんでしょうか?
おみやげはさすがにワインが豊富ですが、正面の一番目立つところに富士屋本舗さんの羊羹らしきものがありますね
2021年05月03日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

石見にこの様な洒落た施設が出来たのですね、感慨深いです(^^♪
コロナ禍というタイミング、何とか頑張って欲しいですね
2021年05月03日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
にゃんと、石見ワイナリーホテルに泊まられたんですね!
安い価格といっても、それなりのお値段と思いますので、奮発されましたね(O_O)
設備はゆったりくつろげる感じのようですが、私的に気になる(^0^;)、温泉には入られたでしょうか?
レストランも利用されたのかな?(^^ゞ
2021年05月03日
おっさん@すきま
しまにゃんちゃんさん、奮発されましたね。 使うなら使うで、一泊ではもったいなくてリッチに何泊かしたいものです。
カヌーの里の指定管理者も4月から石見ワイナリーに代わったそうですが、どっちも使う人はいないですかね。 
2021年05月04日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^ェ^=)
ええ、いろいろ心を砕かれたようです。
ええ、この循環車両でいろいろ行きたいです。
2021年05月04日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=^ェ^=)
建物自体もあまり大きくなく受け入れ客数も抑えられ、部屋が広く居心地がいいので、ロビーはあのくらいでいいのかなとも感じました。
部屋のお菓子も富士屋さんの羊羮なのですよ
2021年05月04日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=^ェ^=)
そうなのです、石見にもできたのてすよ。
今後もいろいろ考えていらっしゃるようで楽しみです。
2021年05月04日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=^ェ^=)
感心を持っていただきありがたいです。
温泉とレストランも投稿しますね。
2021年05月04日
しまにゃんちゃん
おっさん@すきまさんこんにちは(=^ェ^=)
ええ、私も泊まって改めてそう思いました。
指定管理制度の宿は石見ワイナリーが請け負ったようですね。
2021年05月04日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する