島根1位の朝ごはんいただきました
ふりかけ
2020年02月08日

令和初の島根の旅!玉造温泉に行きました。
お宿の朝食、和食のしじみ汁も赤てんも美味しかったのですが、島根1位のフレンチトーストと、パンケーキは外せないっ。
焼いてくれてるスタッフさんも、リメンバーしまねで紹介したい。との声がけに、笑顔で応じてくれました。

コメント
しまにゃんちゃん
ふりかけさんこんばんは(=^・^=)
う・ら・や・ま・し・い
昨年は全国弟4位に国民宿舎千畳苑が選ばれ、やっぱり島根がすごいなって思います
2020年02月08日
ここでもkinoco
ふりかけさん、こんばんわ。
こんなランキングもあったんですね♪
フレンチトーストはバイキングスタイルの朝食の一品なんでしょうか?
宿泊者だけが食べられる特典ですね(^~^ゞ
2020年02月08日
ふりかけ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
昨年も島根のお宿が選ばれているんですね。スゴイです。しじみのお粥など和食も充実して美味しかったのですが、シメはやっぱりフレンチトーストを食べなければと。パンケーキもフワッフワでした。
2020年02月09日
ふりかけ
ここでもkinocoさん こんにちは。
バイキングスタイルなので、何個もお替りしている人がいました(笑)
トッピングも、ホイップマーガリンやメープルシロップのほか、小豆や黒蜜シロップなどありました。
朝食ランキングのほか、接客が良いランキングとか泊まってよかった宿ランキングなどにも選ばれているようでした(ロビーに貼ってありました)
2020年02月09日
のぞみーる
島根1位の朝食がパンケーキとフレンチトーストとは驚きました!美味しそうですね????
2020年02月09日
ふりかけ
のぞみーるさん こんにちは。
フレンチトーストはビックリでした。玉子たっぷりでしたよ。島根の朝食は仁多米の玉子かけごはんとしじみ汁のイメージでした。
2020年02月12日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する