中海で一息
Naosyuke
2020年02月04日

中海で自衛隊機の離発着を見ながらコーヒーを。
しまねって、海、山、二つの湖ととんでも無く自然に恵まれているので少し車で行くとコーヒーブレイク出来る場所が沢山あるんです。

コメント
ここでもkinoco
Naosyukeさん、こんばんわ。
少し車で行くとコーヒーブレイク出来る場所が沢山ある・・・ってことですが、それはアウトドア慣れしたNaosyukeさん、ならばこそですよ!
私なんかだと、コンビニかどこかでコーヒーを調達して、冷めない距離で・・・あたりがオチですね(^_^;A
2020年02月04日
紀伊神谷
Naosyukeさん こんばんは

湖面の色がいかにも宍道湖って感じで良いですね
流木は日本海から逆流してきたのか、斐伊川から流れて
きたのか、ちょっとしたロマンを感じます。
2020年02月04日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんこんばんは(=^・^=)
これがいつもNaosyukeさんのお供をする湯沸かしなのですね
私は喫茶に詳しくもこだわりもないですが、缶コーヒーの類いは砂糖の量を知って飲まなくなりました。このような道具で丁寧に淹れたお茶やコーヒーは格別でしょうね
2020年02月04日
tanoshimanet
Naosyukeさん、お疲れ様です????あまり見慣れない道具です????手作りされるんですね????スゴいです????私は、缶コーヒーになると思います????
2020年02月05日
Naosyuke
ここでもkinocoさん、こんにちは。
今島根もあちこちにコンビニがありますので、ほとんどの場所であったかいうちに飲むことができますよ〜。
私のは単なる道楽なので(;^_^。
2020年02月05日
Naosyuke
紀伊神谷さん、こんにちは。
これは中海です!
と言っても全く違いないですけど(;^_^。
ほんと、この木はどこから来たんでしょうね。
皆目分かりません。
2020年02月05日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
そうですね、紆余曲折ありましたが最近はこのセットで落ち着いています。カップラーメンやお茶ならこの程度で充分ですし。
特に寒いところで熱々のお茶が飲めるとほっとします。
2020年02月05日
Naosyuke
tanoshimanetさん、こんにちは。
実はこれ全部普通に売ってるんですよ。
値段もそこまでしないので、逆に下手に自作するよりは安くつきます。
いちど買っておけばずっと使え、災害時にも自らを助けることになりますので準備をしておかれるのも良いかと思います。
2020年02月05日
だぶこ
Naosyukeさん、こんにちは♪
今年もアウトドアを楽しんでおられますね。
自衛隊機の離発着が見られる場所なんてあるんですね。
確かにあまり人がいなさそうでゆったりコーヒーブレイクできそうな場所ですね~
2020年02月05日
Naosyuke
だぶこさん、こんにちは。
ここは吹きっさらしなのでむちゃくちゃ寒いのですが、暖かいお茶とカレーメンでホッカホカになりました。
ここは、航空祭も小さくですが見ることができますよ。
2020年02月06日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する