最高級ブランド「隠岐牛」ローストビーフ丼
ありさ
2019年12月12日

tanoshimanetさんの「とって隠岐グルメ」を見て、私もゴージャスな隠岐牛グルメを思い出しました

海士町のフェリーターミナルすぐそばの「島生まれ島育ち隠岐牛店」で、ランチ限定1日10食のみのローストビーフ丼

見た瞬間に全員から黄色い歓声が

お肉が柔らかくて、脂の旨味とタレがからまって、口の中でとろけるようでした

海士町に行かれる際はぜひ


※写真は夏に撮ったものです

コメント
tanoshimanet
ありささん、お疲れ様です????隠岐グルメを楽しんで頂けて何よりです????末廣にも機会があったら、ぜひ行ってみてください????
2019年12月12日
ここでもkinoco
ありささん、こんばんわ。
tanoshimanetさんのとって隠岐グルメに続いて、にゃんとも魅力的なローストビーフ丼(^o^)v
隠岐は海の幸だけじゃないということですね(^~^)
2019年12月12日
だぶこ
ありささん、こんにちは♪
これ、丼なんですか?
言われないとわからないくらいローストビーフでご飯が覆われてますね!
なんとも贅沢な一品です
2019年12月12日
しまにゃんちゃん
ありささんこんばんは(=^・^=)
tanoshimanetさんコメントの末廣と共に島根ふるさとフェアに来ていただきたいですね
2019年12月12日
ありさ
tanoshimanetさん、こんばんは。
末廣さんのお料理があまりにも美味しそうだっだので、2年前に撮った写真を思い出し載せてみました????
次に道後に行く時にはぜひ、末廣さんにご飯食べに行きます!
ステキなお店紹介してくださってありがとうございました????
2019年12月13日
ありさ
ここでもkinocoさん、こんばんは。
そうなんです???? 隠岐は海の幸、山の幸盛りだくさんですね
1日限定10食のプレミアランチ! ものすごく贅沢なひとときを味わいました
2019年12月13日
ありさ
だぶこさん、こんばんは。
丼なんです????
ローストビーフの大きさの素晴らしいことと言ったら、
はい、ご飯を覆い尽くしています
2019年12月13日
ずもっち
これは絶対美味しいやつだ!!!
いいですねーー^^
2019年12月13日
ありさ
しまにゃんちゃん、こんにちは。
そうですね! しまねフェアに出展されたらしまねファンがどっと増えそうですよね。そして、実際に島根に旅行に来ていただき、さらにファンになっていただく・・・
そうなったら本当にステキだと思います!!
Instagramで投稿しようかしら?
2019年12月13日
ありさ
ずもっちさん、こんばんは。
はい???? これは超ヤバイおいしさでした

隠岐は、島前・島後どちらも美味しいものづくしです

2019年12月14日
フォンレイ
ありささんこんにちわ!
断面が美しいピンク色&柔らかそうなローストビーフがとても魅力的ですね。是非堪能したいです!
2019年12月31日
ありさ
フォンレイさん、はじめまして
そうなんです。新鮮なお肉の美味しさがバシバシ伝わってくるローストビーフ丼でした。
 
あまりの迫力に私がお皿全体を写さずにお肉中心で撮ってたので少しわかりにくいかもしれません。

とてもジューシーで柔らかくて、旨味もあって、素晴らしい逸品でした。

ぜひ隠岐島前の海士町にいらっしゃる時はお店に寄ってみてくださいね。
オススメです
2020年01月01日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する