益田のお洒落喫茶「トラカイ」続編
とりすけ
2019年12月03日

前回投稿した、益田のお洒落喫茶「トラカイ」の続編を
ここでもkinocoさんより嬉しいことにリクエストを頂いたので
載せきれなかった写真を載せたいと思います

私は頂いたのは「季節野菜のチキンカレー」です。
もちろんお米は自家栽培の減農薬米と書いてありました!
ごはんは大盛りやおかわり自由だそうです。
副菜が4種類ついてきました!
なんて贅沢な...!!
ちなみにお値段は700円くらいだったと思います。

もう1つは友人が頼んだランチです。
...ごめんなさい!詳細はあまり覚えておらず、
ピラフ?と鶏肉がメインで6種類の副菜と野菜スープだったと思います!

最後はデザートにケーキを頼みました!ケーキは6種類くらいあって、
大体400円くらいでキャラメルチーズケーキやあんずのタルトがありました。
あんずは庭で採れたものを使っているようです

私と主人と私の友人の3人で行ったのですが、
主人が1番お店の庭のブランコを楽しんでいました(笑)

みなさまもぜひ!

コメント
ここでもkinoco
とりすけさん、こんばんわ。
リクエストにお応えいただき、ありがとうございます(^o^)/
夕食前に、これを見てしまったので、お腹がぐうぐう鳴ってます(^0^;A
どちらのランチも自家栽培の野菜がたっぷり付いてて嬉しいですね。
それに、この内容でこのお値段ならリーズナブル!
人気があるのが納得できます(^_^)v
ご主人も、こういう雰囲気なので、思う存分ブランコできたんでしょうね(^^ゞ
2019年12月03日
だぶこ
とりすけさん、こんにちは♪
自家栽培の減農薬米がおかわり自由とか!しかも700円!
お店つぶれたりしないだろうかと心配になります。
お料理もおいしそうだけど、お皿も凝ったデザインですね。
ブランコではしゃぐご主人、すごく楽しそうです
2019年12月03日
とりすけ
ここでもkinocoさん、こんにちは。
こちらこそリクエスト嬉しかったです!
ありがとうございました ♪
リーズナブルですよね~
何もかもが手作りの優しさに包まれていて心地よかったです!
2019年12月04日
とりすけ
だぶこさん、こんにちは。
お料理もお店の雰囲気もお皿もとても魅力がありました(^^)
木に吊された手作りブランコを3人とも初めて見たのでテンション上がりまくりでした
コメントありがとうございます!
2019年12月04日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する