「浜田産直組合」(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2019年12月03日

先の投稿したい物がたくさんあり投稿が遅くなりましたが、近くに行く用事があり寄りました。

そんなにたくさん買う気はなかったので店内カゴは持たなかったのですが、ついつい増えて結局カゴを持ちました(笑)

生食用の茎の紫の法蓮草とルッコラは、見つけると買ってしまいます

帰宅後すぐに食べるなら割引商品はお買い得です

甘酒は冷凍で売られていて、保冷剤代わりにもなります。

画像欄が一つ余ったので、先の県人会旅行で浜田に行った時の浜田城跡付近のマンホール写真を載せます。
特になんの変哲もない普通のマンホールで、浜田城跡の付近は、今は本当に普通の生活圏なのです。

コメント
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

白い溜息、良いネーミングですね
私も飲んで白い溜息をついてみたいです
2019年12月03日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
このパッケージの有機栽培野菜は、私の近所のスーパーでも手に入るのですが「ルッコラ」は見た事がありませんね。
ほうれん草は、赤茎ほうれん草と呼ばれるものですね(^^ゞ
これは私も好きで、島根産ではないですが、ちょくちょく食べますよ(^~^♪
2019年12月03日
だぶこ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは♪
浜田産直組合はオープンのときの特価商品もありましたし、値引きが思い切りよくていいですね。
確かに、ついついかごがいるくらい買っちゃうかも。
2019年12月03日
まいたろ
しまにゃんちゃんさん こんにちは。
浜田産直組合さん、あれから行ってないです〜。全面オープンした広島駅の方も見てみたいし、ゆっくり時間が出来たら訪問してみようと思ってます。その時は私もカゴにいっぱい買ってそうです。
2019年12月04日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんばんは(=^・^=)
私も飲んだ時「は~」てため息が出ましたよ 石見の味はいいですね
2019年12月05日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)
島根の青菜を見つけると、ここでもkinocoさんの投稿が思い浮かびます この法蓮草も以前投稿やコメントをし合いましたよね
2019年12月05日
しまにゃんちゃん
だぶこさんこんにちは(=^・^=)
ええ、早めに値引きされているように感じます。鮮度のいい物をとの気持ちが伝わります。
食品はどうしても必要なものですし、価格も安かったりするので、心も痛みませんしね。
2019年12月05日
しまにゃんちゃん
まいたろさんこんにちは(=^・^=)
私も広島駅は用事で行くことばかりで久しぶりです。
涼しい(寒い)と持ち歩いても商品の傷みを気にしなくていいので助かります。
2019年12月05日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する