INAKAイルミ10回記念 昼間(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2019年11月23日

写真は撮れませんでしたが、邑南町に入ると、矢印の書かれたINAKAイルミの方向板が貼られえていました。これらを設置し回収するもの大変な作業だと感じました。

現地には交通規制の看板が立っていて、「いよいよだな」と感じます。

先週のイルミ設営中ににわか雨が降ったそうで、巨大てるてる坊主が吊るされていました。
点灯していたそうですが、私がずっとトロッコのお手伝いで見ることができませんでした。

INAKAイルミの案内と、各地からのアクセス案内、です
私は先ず、右下の「A級グルメ屋台」の確認です

コメント
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

出羽を「いずわ」と読むことを今まで知らなかったとは口が裂けても言えません・・・。

車両の全面通行止めはイベント参加者の安全確保には必要不可欠ですね。
「昼間」というタイトルは「夜間」という続編を予感させるものでしょうか。
2019年11月23日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
INAKAイルミの案内、立派な物が用意されてるんですね!
巨大なてるてる坊主は、点灯したところを見てみたかったですね(*^_^*)
2019年11月23日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんばんは(=^・^=)
私もこの辺りに行くようになって「出羽」を知り、しばらくは「いずば」だと思っていました
ええ、「夜間」も投稿します
2019年11月24日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)
私も初めてこれらの看板を見た時に同じ感想を持ちました。
警察の方も見回りに来られますし、気が引きしまります。
ええ、私も見たかったです ホームのほぼ真下で、私はずっとトロッコに乗っていて、私が地上に降りた時は消えていました・・・
2019年11月24日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
昔からこの道路標識の絵はちょいうと不気味だなぁと思っていましたが、今改めて見ても不気味ですw。
昨年の正月に行った時には人の気配も無かったのですが、やはり駅には人の姿が合いますね。
しかし、でかいてるてる坊主ですね。
いっそのことギネス記録狙えば良いのに…。
2019年11月24日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんにちは

今年も登場、親子の看板ですね。相変わらず良い味が出ています
宇都井の晩秋の雰囲気が伝わって来る画像に癒されますね
2019年11月25日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)
道路標識の親子の絵は、Naosyukeさんと紀伊神谷さんとで、感想が分かれましたね。
いらしたことがあるのですね、Naosyukeさんならきっと素敵な写真が撮れたのではないでしょうか
ギネス、いいですね
2019年11月25日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)
この看板は、最近は見ることがなく、懐かしいです
私の撮影では綺麗に写りませんが、今年は紅葉が遅れたこともあり本当に綺麗でした
2019年11月25日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する