クヴェーレ吉和(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2019年11月18日

知人に誘われて行きました。

http://www.megahira.co.jp/pc/index.html

帰る間際に売店を見ていると、島根の物が販売されていてびっくり

のどぐろチップスやしまね和牛チップスは、とても手の込んだポップが付けられています。

お馴染みの美都のゆずっこ

http://www.kk-mito.co.jp/?ID=7199

津和野の「河田園」のお茶

http://www.kawadaen.com/

雲南の「キンヤ」の商品

http://www.kinya.co.jp/

HPのアクセス方法では、石見交通「広島ー益田線」の吉和S.Aは送迎もしてくださりとの記載があります。

http://megahira.co.jp/pc/quelle/access/index.html#a03

「レストラン東山」では、「日本海益田港直送の海の幸」と書かれています。

http://megahira.co.jp/pc/quelle/food/index.html

コメント
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
ここは知りませんでしたが、スキー場もある温泉リゾートなんですね。
場所的に島根も近いし、広島からのお客さんが大半でしょうから、たぶん島根の物を販売する方がいいんでしょうね(^^♪
2019年11月18日
まいたろ
しまにゃんちゃんさん こんばんは。
吉和は広島なんですよね?お土産品のラインナップを見るとまるで島根にいるような 従業員のどなたかが島根とご縁がありそうですね。
めがひらスキー場には一度行ったことがあります。温泉は時間があれば寄ってみたかったんですが結局行かずじまいで。色んな温泉があって楽しそうですよね。
2019年11月18日
tanoshimanet
しまにゃんちゃんさん、お疲れ様です????のどぐろにしまね和牛のポテトチップスは、見た目だけでも高級感を感じますが、このように陳列されていると、さらに高級感が増しますね????
2019年11月19日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)
ここでもkinocoさんのコメントを読んで気になって検索してみたら、10kmくらいで現益田市旧美濃郡匹見町でした。
2019年11月19日
しまにゃんちゃん
まいたろさんこんばんは(=^・^=)
私も随分前に別の方に連れて行っていただいたことはあったのですが、こちらで作っているきのこ類を勧められ、他はあまり見て回らなかったのです。
機会があったら行ってみていただけたらと思います。
2019年11月19日
しまにゃんちゃん
tanoshimanetさんこんばんは(=^・^=)
私もこのポップは驚きました。
2019年11月19日
のぞみーる
ほんとだすごく手の込んだポップですね!のどぐろのチップスどんな味なのでしょう。。
2019年11月19日
しまにゃんちゃん
のぞみーるさん再コメント(=^・^=)
ええ、私もこのポップには驚きました
2019年11月20日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

吉和は行ったことがないのですが、広島市中心部から車で1時間くらいで行けるようで「意外と近い」イメージがあります。
私は生涯、一度もスキーを体験することはないだろうと思われます。

「キンヤ」の商品、お土産屋さんではお馴染みですね。
2019年11月21日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^・^=)
私もスキーを生涯することはないと思います
が、リフトは好きです。三瓶の再開も楽しみです

キンヤさんは、山陰のお土産の総合商社ですね
2019年11月21日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する