銀山カフェ「ZUIENT」
とりすけ
2019年11月11日

大田市の石見銀山付近にある素敵なカフェの紹介です。
珈琲とケーキが美味しいお洒落な「ZUIENT(ズイエント)」さん

FaceBook:
https://ja-jp.facebook.com/zuient/

私が訪れた際は若いカップル、50代くらいの男性がちらほら3人くらい、80代くらいの2人組の女性と
幅広い年齢の方が座られていました。
コーヒーがとても美味しく時間も夜遅くまで営業されているようです。
お仕事帰りに立ち寄るのもありかもしれませんね。
私は素敵なラテアートを作って頂きました!

また大田市を訪れた際はホッとしに立ち寄りたいと思います。

コメント
ここでもkinoco
とりすけさん、こんばんわ。
こちら、カフェ・カリアーリの時には行ったことがあるんですが、リニューアルしてからはまだ行ってません。
昔と変わってなければ居心地のいいお店だと思います(^^ゞ
フードメニューも充実したと聞いてるので、また行ってみたいですね(^^♪
2019年11月11日
とりすけ
ここでもkinocoさん、コメントありがとうございます!

以前はカフェ・カリアーリという名前だったのですね..!!
ここでもkinocoさんは本当に何でも知っていますね
私は以前のお店に行ったことがないので、見比べることができず残念です。
とても居心地のいいお店でした

2019年11月12日
tanoshimanet
とりすけさん、お疲れ様です????幅広い年代のお客さんに親しまれているのは、ステキなお店であることを表していますね????ぜひ、行ってみたいです????
2019年11月12日
紀伊神谷
とりすけさん こんばんは

リニューアルされたのですね、知りませんでした
以前の店舗様の時は数回行ったのですが。経営者の方も
変わられたのでしょうかね、楽しいマスターだったのですが。
2019年11月12日
とりすけ
tanoshimanetさん、コメントありがとうございます!

年代バラバラでも訪れやすいっていいですよね!
しかも銀山の近くなので観光客の方から地元の方まで行けちゃいます
ぜひぜひ♪
2019年11月14日
とりすけ
紀伊神谷さん、コメントありがとうございます!

紀伊神谷さんも以前のお店を訪れたことがあるのですね
どうなのでしょうか、ですが私が行ったときはとても気さくな店員さんでした!!ぜひ、以前との違いを確認しに行ってみてください ♪
2019年11月14日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する