「カフェホーム」
とりすけ
2019年11月07日

本日入団しました!とりすけです!
よろしくお願いします!!!


写真は松江市の駅から徒歩15分くらいのところにある
「カフェホーム」です。
隠れ家的なお店なので、え!ここカフェ?!ってところにありました(笑)

中に入ると個室に分かれていて、私たちの案内された部屋には
子供が遊べるスペースやゆっくりできるソファがありました。
ごはんも雑穀米で女性は特に嬉しいかもしれませんね。
とってもリラックスできるカフェで、
まさに「ホーム」を感じられました!!!

皆様もぜひ。。。



コメント
Naosyuke
とりすけさん、こんにちは。
ご入団おめでとうございます〜㊗️。
焦らず気負わず、しまねらしく、のーんびりながーく続けてくださいね。

カフェホームさんは行ったことがありませんでした。
また機会を見つけて寄ってみたいと思います。
情報ありがとうございました!
2019年11月07日
ここでもkinoco
とりすけさん、こんばんわ。
ほんとに隠れ家カフェと呼ぶのがぴったりな雰囲気ですね(^^♪
でも、知る人ぞ知るで人気がありそうな・・・
週替わりランチは数量限定とあるので、早く行かないとなくなりそうですね。
また島根の美味しい情報、いろいろ教えてください(^_^)/
2019年11月07日
ももいろさんご
とりすけさん、こんにちは。入団記念日ですね!
とてもとても美味しそう!私が関東にいるので、帰省したときは友だちがよく美味しくてオシャレなカフェに連れて行ってくれるのですが、ここは知りませんでした。美味しい情報をありがとうございます。これからもいろいろな情報を発信していきましょうね
2019年11月07日
tanoshimanet
とりすけさん、お疲れ様です????美味しそうです????おしゃれな雰囲気でゆっくり時間も過ごせそうですね????
2019年11月07日
とりすけ
Naosyukeさん、ありがとうございます!

実はちょっと前からリメンバーしまねを見ていましたが、
私も皆様の仲間に入りたく勇気を出して入団してみました!
これからよろしくお願いします~
2019年11月08日
とりすけ
ここでもkinocoさん、ありがとうございます!

食べることが大好きなのでこれからのんびり
しまねのお店をアップしていければいいなと思います ♪
よろしくお願いします~
2019年11月08日
とりすけ
ももいろさんごさん、ありがとうございます!

関東にいらっしゃるんですね!
では、ももいろさんごさんが帰省したときに訪れたくなるカフェを
もっとたくさんアップできるようがんばります!!(笑)
2019年11月08日
とりすけ
tanoshimanetさん、ありがとうございます!

とってもおしゃれでした~~
個室でゆっくりできるのがとてもよかったです!
これから、よろしくお願いします ♪
2019年11月08日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する