アルテリア・ベーカリー
Naosyuke
2019年10月18日

先日15年の幕を閉じた塩ラーメンの店 塩やさん の隣にあるメロンパン専門店。
ここはなかなかです。
お土産にもってこいのメロンパンを販売されていて、社員さんにノーマルメロンパンとビターチョコメロンパンを買って帰ったら大喜びされました。
そこそこデカイです。

色々な種類があるので、是非店頭で楽しみながら選んでみてください。

ここも女性に受けるだろうなぁと思う良いお店です。

コメント
tanoshimanet
Naosyukeさん、お疲れ様です????最近オープンしたお店ですね????美味しそうです????またひとつ、行きたいお店リストが増えました????
2019年10月19日
風見鶏
Naosyukeさん、こんにちは。

塩やさんの閉店は私も情報を得ていました。
人気店だったそうで残念です。
私、松江でラーメンを食べたのはイオン松江内にあった店舗(店舗名は覚えていません)、松江城近くの「らーめん とんてき 大翔」のみです。

改めて、松江には美味しいパン屋さんが多いことがわかります。
このエリアはグルメの激戦区ですね。
2019年10月19日
Naosyuke
tanoshimanetさん、こんにちは。
メロンパン好きな人が、「これは美味しいですね!」と言っていたのでそうなんだろうなとw。
おすすめです。
2019年10月19日
Naosyuke
風見鶏さん、こんにちは。
塩やさんは一度行きました。
長く続けておられたので残念です。
そのラーメン屋さんはどちらも行った事がありません。
松江はラーメン屋さんも多いので、全部回ると塩分過多で高血圧になりそうですw。
パン屋さんも、この狭い松江に回りきれないぐらい数があります。
それをふらふら回ってみるのは楽しいです。
2019年10月19日
だぶこ
Naosyukeさん、こんにちは♪
こちらはチェーン展開しているお店なんですね。
調べたら東京にも何店舗かあるみたいでした。
冷めても次の日でも美味しいメロンパン、おみやげにもぴったりですね!
きっとクロワッサンもおいしいんでしょうね~
2019年10月19日
Naosyuke
だぶこさん、こんにちは。
チェーン店なんですね、知りませんでした。
目移りするほど種類がありましたので、流行るかもしれませんね〜。
2019年10月19日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんばんは(=^・^=)
確かに女の子に受けそうです、島大の女子学生さんも狙ってのこの場所選びでしょうか
2019年10月20日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
私もそう思いました。
味も良いのでこれから流行るでしょうね。
2019年10月23日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する