杉本パン
Naosyuke
2019年09月23日

安来の杉本パンさん。
なんと言えば良いでしょうか、子供の頃に食べた懐かしい感じのパンが有りました(薔薇パンに似た感じといえば雰囲気伝わりますか?)。
もちろん今食べても十分に美味しいですし、そのほかのパンも種類が多くて決めるのに流石の私もちょっと時間がかかりました。
でも楽しかったですよ〜。

コメント
だぶこ
Naosyukeさん、こんにちは♪
いつもパン屋さん情報ありがとうございます♪
種類が豊富だと迷っちゃいますよね。
下の段の竹の子ってどんな味でどんな状態の竹の子が入ってるのか、めちゃめちゃ気になります。
2019年09月23日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんばんは(=^・^=)
画像2の上のパンの袋のデザインが懐かしい感じですね。バラパンのにも似ていますね。
竹の子は珍しいですよね。
2019年09月23日
風見鶏
Naosyukeさん、ばんずまして。

最近、安来駅周辺に行く機会がなくなりました。
どうしても山陰道を通過してしまう格好になります。

いとこが安来で勤務しているので、会ったときに聞いてみようと思います。
2019年09月23日
tanoshimanet
Naosyukeさん、お疲れ様です????懐かし雰囲気を感じるパン屋さんですね????ラッピングの感じも大好きです????
2019年09月24日
Naosyuke
だぶこさん、こんにちは。
どどーっと机に置いてあるので目移りしてしまって(;^_^。
値段が良心的なのでつい悩んでしまいました。
大人買いしてもそんなに食べられませんしね〜。
たけのこは中華っぽいというかなんというか、ボキャブラリーが少ないので表現しにくいのですが大人も子供も美味しく食べられる味付けでしたよ。
2019年09月24日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
私もこのパッケージを見てバラパンに似てるなぁと思い買ってみたのですが、味もそっくりでしたw。
ラスクも美味しかったですよ。
2019年09月24日
Naosyuke
風見鶏さん、こんにちは。
9号線から一本引っ込んでますので、地元以外あまりご存じない方が多いかもしれませんが、安来のいとこさんならご存知かと。

味は確かですし、値段が安いのも最強!ですw。
2019年09月24日
Naosyuke
tanoshimanetさん、こんにちは。
同じ感想です。
そうなんです、変な飾りっ気がなく質実剛健なところが妙に私のフィーリングにあいました。
2019年09月24日
ここでもkinoco
Naosyukeさん、こんばんわ。
これはまた、昔ながらのパン屋さんという感じですね(^^♪
今はオシャレな焼きたてベーカリーに押されてか、こういうお店は少なくなっているように思います。
こういうパン屋さん、いつまでも続いて欲しいです(^o^)
2019年09月24日
Naosyuke
ここでもkinocoさん、こんにちは。
奇を衒っていない質実剛健のパン屋さん、そんな感じでした。
だからと言って古臭さを感じるわけでもなく、落ち着いて好きなパンを選ぶことができました。
いい感じですw。
2019年09月26日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する