レクト広島で見つけた島根♪ 勝手に続編の続編の続編(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2019年07月17日

まいたろさんが投稿されていたレクト蔦屋書店の江津の催事と北野エースに行きました。

https://www.re-member.jp/?m=hiroba&mode2=view&p=43647

https://store.tsite.jp/hiroshima/event/t-site/7968-2006450703.html

画像1
先ず、蔦屋へ。
左の画像の手前に写っている冷蔵庫には、ウインナーや蒲鉾が入っていました。

画像2
運よくバラパン売り場近くに従業員さんがいらして、先の投稿の報告とお礼をしたら、すぐに「今はバラパンがありますよ」と、とても多くの商品があるのに、突然でもすぐに島根の商品をご紹介されることに、すごいなと思いました。

特に何も考えずたまたまこちら方面に行く用事があり寄ったのですが、三連休で大繁盛でレジなどもお客様が多く、疲れてしまって買い物はせずに帰りました・・・

コメント
リメンバーしまね事務局
しまにゃんちゃんさん
こんにちは。広島で見つけた島根情報、ありがとうございます!
商品の情報はさることながら、店員さんとの交流まで!!!
リメしまをクチコミで広めてくださって、ありがとうございます
2019年07月18日
tanoshimanet
しまにゃんちゃんさん、お疲れ様です????三連休はすごい人だったんでしょうね????店員さんと交流されるなんて素晴らしいですね????
2019年07月19日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
冷蔵庫まで用意しての販売とは気合が入ってますね(^_^)v
ところで、ふと思ったんですが、広島でもバラパンは珍しいんでしょうか?
2019年07月19日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

レクト、まだ一度も行っていません。
アルパークからシャトルバスが運行されているのは知っているのですが。

季節柄、食料品は買いづらいです(岡山まで持って帰るのは大変そうです)。
買う、買わないは別として、催事に行ってみたいものです。
2019年07月19日
しまにゃんちゃん
リメンバーしまね事務局様こんにちは(=^・^=)
取材先様にリメしまの趣旨などを伝えご承諾いただくと私も気持ちよく取材できますし、お礼と投稿記事はできるだけ取材先様に報告しています。そこからご縁がつながることも多いです お礼状には、リメしまや島根のシールを封に使っています
2019年07月20日
しまにゃんちゃん
tanoshimanetさんこんにちは(=^・^=)
取材先様には、リメしまの趣旨などを伝えご承諾いただき、お礼と投稿記事はできるだけ取材先様に報告しています。そこからご縁がつながることも多いです お礼状には、リメしまや島根のシールを封に使っています
2019年07月20日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)
ええ、スペースなど考えても冷蔵庫の設置はすごいですよね。

バラパン、私は常設で売られているのは見たことがないです。
北野エースさんと某百貨店では、不定期で販売されているようです
2019年07月20日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^・^=)
ええ、休日は周辺道路から混みますしそちらから行かれるのは公共交通も面倒ですよね、生鮮食品はなかなか買って持って帰られるのは難しいですよね。
2019年07月20日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する