しんじ湖温泉、足湯
おっさん@すきま
2019年05月20日

しんじ湖温泉の「足湯」。一畑電車の駅前と、しじみ館の前にあります。
何も予定がないときに、ここでのんびり本を読んでると、天国ですね。

コメント
だぶこ
おっさん@すきまさん、こんにちは♪
私も今回入ってきましたよ。結構温度が高くてびっくりしましたが足の疲れがじわじわ取れる感じで気持ち良かったです。
あとなぜか若い女性は素通りでサラリーマンの方の利用率が高かったな~。
2019年05月21日
リメンバーしまね事務局
おっさん@すきまさん
こんにちは。「足湯」気持ちいいですよね。
こちらでのんびりと読書!!
なんとうらやましい時間の過ごし方です。ぜひ真似してみたいです。
2019年05月21日
ここでもkinoco
おっさん@すきまさん、こんばんわ。
私は駅前の方にしか浸かったことがないですが、いい場所にありますよね(^^♪
無料ですので、そばのお地蔵さんにお賽銭を入れてきました(^^ゞ
2019年05月21日
miyamari
おっさん@すきまさん、こんばんは!
しんじ湖温泉に足湯があるんですね♪
次回是非ぼんやり浸かりに行きたいです(^-^)
2019年05月21日
おっさん@すきま
みなさん、こんにちは。 天候をみて「終い夕日」を諦めた日でした。 京都の友人にはかなり羨ましがられました。 出湯口から近い所はけっこう熱いですが、距離を取ると温度調節になります。 なぜか私が行くときは3~4割が若い女性でした。 曜日や時間帯ですかね。
2019年05月22日
ふりかけ
おっさん@すきまさんこんにちは。 どういうシステムなんでしょうか?投稿を読んでいたら無料だとわかりました。電車を待つ間に気軽に浸かる感じですか?羨ましいです♪
2019年05月28日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する