インド料理ブラジル
どじょう
2009年02月11日

もうちょっとで米子!という県境近くにあるお店なんですが、店舗に「インド料理」と大きく書かれており、実際内容もカレーメインなのですが、なぜか店名が「ブラジル」。。。
以前は「中国4000年の~」的な看板もあったような気がしますが、気のせいかなあ!?
9号線沿いにあります。米子方面に走ると左手に。

コメント
ボクたび
おおっ「ブラジル!」
今から10数年前に
ここで”自家製カレー”を食べた事あります。

すごく懐かしいので、一票。




2009年02月11日
ぷにゅ
あるある!ちょっぴりアヤシい雰囲気のカレー屋さんですよね。残念ながら入ったことがありません、入られた方、ぜひお勧めメニューを教えてくださいませ☆
2009年02月12日
YUKA
え~!
でもこれでっかく珈琲館って書いてあるんですけど…、メインはインド料理なんですか?
インド料理なのにブラジルって…。
インド料理なのに珈琲館って…。
しかも工事中的な矢印と赤いコーンで、あやしさ倍増ですね。

入るのに勇気がいりますけど、お味はいかがなんでしょうか?
2009年02月12日
どじょう
>みなさま
コメントありがとうございます!
味に関してですが、私は10年前ぐらいに2回だけ「カレー」を食べたことがあるだけなんですが、1回目と2回目で味がかなり変わっていました(^^;)。
2回とも美味しかったのですが、ちょっとびっくりしました。

また店の入り口ではパトランプが点滅しており、その独特な存在感にシビレます。
2009年02月12日
あーとちゃあ
みんな気になるけど入ったっていう人が少ない店なんですよね
県境ネタになると必ず話題になる店
私も気になるけどいつも通り過ぎ…
でもいつか入ってみたいから一票入れちゃいます!
2009年02月14日
烏丸少将文麿
う~ん・・・・
なんだかとっても美味しそうな感じ・・・・
私は石見部の人間(銀山周辺)なので、島根の外れ(笑)
まではなかなか足を伸ばせないのですが、折を見て
訪れてみたいと思います。

っちゅうことで、期待を込めて一票!w
2009年02月14日
どじょう
>あーとちゃあさん
是非行ってみてくださいませ。私も現状がどうなのかすごく気になっています(^^)。

>烏丸少将文麿さん
石見部と安来は距離ありすぎですよね(^^;)。
広島市内から石見部は高速道路使えばすぐですが、安来は広島からも遠いんですよね。もっと近ければ帰省回数を増やして、このお店にも行きたいのですが(^^;)。
2009年02月16日
みっきー。
私も先日、このお店を発見しました!!
昔から営業されているお店だと母から聞きました。
今度思い切って、ランチを食べに行ってみます
2009年07月18日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する