谷口屋書籍雑貨店 飲食編(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2019年03月16日

画像1
カフェで、数種類の飲み物があります。
ポットで提供されるものは、二杯分あり、かなりお得です。
コーヒーは、三上珈琲から生豆を仕入れて、自家焙煎して挽いています
お茶は、江の川産茶葉です

画像2・3
邑南町の「四季のちびチーズケーキ」と「凍らせて食べる焼きキャラメル大人のプリン」も食べれ、ミルクジャムも売っています。

http://sixth-produce.co.jp/product#yougashi

コメント
tanoshimanet
しまにゃんちゃんさん、お疲れ様です????大人のプリンはとても気になりますね????凍らしたり焼いたりと、ひと手間ふた手間掛かっているところにとても
魅力を感じます????
2019年03月17日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんにちわ。
なるほど、このお店はカフェも充実してるんですね(^~^)v
邑南町のチーズケーキやミルクジャムは、りめ島8周年の大阪しまねフェスで購入したことがあります。懐かしいですね~(*^_^*)
2019年03月17日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

飲み物がポットで提供、ゆったりした時間を過ごせそうです。

チーズケーキとかプリンとか、最近ご無沙汰の私です。
洋菓子店でチョコレートケーキを選び、コンビニで肉まんを選んでいることが原因であることは判明しています・・・。
2019年03月17日
しまにゃんちゃん
tanoshimanetさんこんばんは(=^・^=)
蒸したプリンはよく見ますが、焼いたのはケーキ屋さんなどでしかなかなか見ませんよね。
凍ったまま食べていて「これって、クリームブリュレだ」って思いました

2019年03月17日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)
ご存知だったのですね。
リメしまも以前は節目に催しがあったのですね。
2019年03月17日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんばんは(=^・^=)
私が行った時は男性客が多く、みなさんそれぞれにゆっくりされています。
私も久しぶりに食べました。

そういえば、フレスタは島根にないのですかね?
2019年03月17日
アカハナ
しまにゃんちゃんさん
こんばんは・・・
本と雑貨とお茶とスイーツ・・・
インドア派の四天王ですね・・・(;^ω^)
ミルクジャム・・・初めて知りました・・・
どんな味がするのか、とても気になります・・・(^-^)
2019年03月18日
まいたろ
しまにゃんちゃんさん おはようございます
チーズケーキもプリンも・・・どちらも絶品でした!ありがとうございます
夜のイベントで参加したのでノンカフェインの飲み物を飲みましたが、今度昼間に訪れた時は珈琲やお茶をいただいてみたいです♪
2019年03月19日
しまにゃんちゃん
アカハナさんこんにちは(=^・^=)
本当にその通りですね
ミルクジャムが練乳のような感じで、ナント脂質「0」です
2019年03月21日
しまにゃんちゃん
まいたろさんこんにちは(=^・^=)
一緒に楽しいでいただきうれしいです
ええ、ぜひまた行ってみてくださいね
2019年03月21日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する