千畳苑進化半端ない
Oiyan
2019年01月19日

楽天トラベルの朝ごはんフェスティバル、全国第4位に千畳苑が選出、進化半端ないです。僕が泊まった時は、大好物の浜田のカレイにバイキング「どんちっちはどっちんち」ですけど、僕はカレイが好き。。。

https://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/2018/final_stage/

コメント
tanoshimanet
Oiyan さん、お疲れ様です❗1300のエントリー数の中で、第4位は凄いことですね????島根の誇りです????泊まったことがないだけに????想像が膨らみます????のどぐろ強しですね☺️
2019年01月19日
風見鶏
Oiyanさん、こんにちは。

国民宿舎ということもあり、リーズナブルな価格で素晴らしいお料理を堪能できるようですね。

何気に調べてみると、「あんこう鍋」を食べられるコースもリーズナブルな価格設定になっていました。
最近、某「くら寿司」に行くと「あん肝」のお寿司が登場しているので、何皿も食べる私です。
2019年01月19日
ここでもkinoco
Oiyanさん、こんにちわ。
私の場合、島根での泊まりは基本的に温泉なので、こちらはノーチェックだったんですが、リーズナブルに美味しい物が食べられそうですね(^~^♪
千畳苑、覚えておきます(^_^)v
2019年01月19日
うさぴょん
Oiyanさん こんばんは!
国民宿舎なんですね♪
浜田でお泊りもいいな~♪ 島根でゆっくりしたいです!

2019年01月19日
しまにゃんちゃん
Oiyanさんこんばんは(=^・^=)
私は、浜田の宿=ここです。
それだけにうれしいです
2019年01月20日
Oiyan
tanoshimanetさん、こんばんは。海の見える、良い施設でした。夜も、結構しっかりした懐石出ますので、良い宿と思います、駅からは遠いですが・・・。
2019年01月20日
Oiyan
風見鶏さん、こんばんは。
アンコウ鍋は、知りませんでした、色んな魚が取れるんですねえ。此処では島根ワインを頂きました、安くて良い夜でした。。。コメントありがとうございます。
2019年01月20日
Oiyan
ここでもkinocoさん、こんばんは。
この時は、レンタカー無しで、徒歩でアクアスとか行きましたので、宿泊場所に限界があったのですが、結構良いところでした、朝は近くを散策したのですが、海がとても綺麗だった思い出があります。コメントありがとうございます。
2019年01月20日
Oiyan
うさぴょんさん、こんばんは。
国民宿舎感、あんまり無いですよ、部屋からは海しか見えません。ここは、結構努力しておられると思います、食事処で、ゆったり島根ワイン、葡萄神話、美味しかったなあ~。
2019年01月20日
Oiyan
しまにゃんちゃんさん、こんばんは。
此処で泊まってたんですね、僕も嬉しいです、でも、浜田市内近辺だと、ホテル以外だと、此処くらいしか無い気がします。旭温泉も、結構遠いですしねえ。コメントありがとうございます。
2019年01月20日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する