朝からカレー行っちゃいましたがホントはモーニングでコーヒーを~梢庵~
ザ・じょうむ
2018年12月12日

宍道湖畔にある喫茶店。コーヒーが有名で朝からモーニングを食べにたくさんの車が駐車場に並びます。
コーヒーカップは島根県下の色んな窯元で焼かれたものを使っていたり、色んな産地のこだわりコーヒー豆を揃えていたりしていますので、繰り返し訪れたい喫茶店です。この日はどうしても朝からカレーが食べたくてガッツリいっちゃったものだから、アフターコーヒーの美味しかった事。お代わりでハワイのコナコーヒーも行っちゃいましたm(_”_)m
https://www.sho-an.jp/

コメント
ここでもkinoco
ザ・じょうむさん、こんばんわ。
梢庵には、ランチ利用で行ったことがありますよ。
その時は、周りはほとんどが女性客でしたが・・・(^_^;A
モーニングの時間帯はどうだったでしょうね?
2018年12月12日
がっちゃんまん
このカレーなら、私には十分モーニングです。何故なら美味しさで眼が覚めるからです。出来るなら、温泉卵をトッピングしてほしいなあ。
2018年12月12日
ザ・じょうむ
KInocoさん、女性客が多かったですね。
私の形見の狭いこと(苦笑)
とは言え美味しいコーヒーでとても贅沢な時間を過ごすことが出来ましたm(_”_)m
2018年12月13日
ザ・じょうむ
温泉卵!
それは気づきませんでした!!
ここは食材もこだわっているので、きっと美味しい温泉卵だったろうなぁ・・・
ひとつ宿題が出来ました。ありがとうございます!
2018年12月13日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する