宍道湖の夕日♡
miyamari
2018年11月26日

宍道湖の夕日はこの旅の楽しみの1つ♪
宿から徒歩で行ける夕日スポットを教えてもらい、テクテク散歩しながら、島根県立美術館へ( *´艸`)
とっても綺麗に見えて感動☆彡


#宍道湖の夕日#宍道湖#サンセット#島根県立美術館#美術館#アート#島根#島根旅#プチトリップ#女子旅#ドライブ#リメンバーしまね#リメンバーしまね10周年#リメしま10周年#しまねぐらむ#travelphotography#travel#sunset#shimane#japan

コメント
ここでもkinoco
myamariさん、こんばんわ。
宍道湖の夕日、お天気に左右されますが、松江泊まりの時はいつも見に行ってます(^^♪
私は、行きは歩いて、帰りはレイクラインバスを利用するようにしてますよ。
2枚目の写真は1番前のウサギさんですね!
このコの後姿が私は好きですね~(*^_^*)
2018年11月26日
tanoshimanet
miyamariさん、お疲れ様です❗美術館から望める夕日は屈指の絶景ポイントです????うさちゃんがさりげなく写っている写真も最高ですね????
2018年11月26日
風見鶏
miyamariさん、ばんずまして。

県立美術館は夕日を来館者に見てもらえるよう、日没時刻に合わせて閉館することでも有名です。
これから冬至まで少しずつ、閉館時刻は早くなることになります。

松江観光協会のホームページでは「夕日指数」が表示されています。
明日(11月27日)は夕日指数60、夕日が見られる確率は高そうです。
2018年11月26日
miyamari
ここでもkinocoさん、こんにちは。
天候に左右されて、毎日表情が違うのが夕日の楽しみになりますよね♪
レイクラインバスというバスがあるのですね。次回はご当地バスにも乗ってみたいです(^u^)
2018年12月04日
miyamari
tanoshimanetさん、こんにちは。
美術館から眺められる夕日というのも珍しいですよね♪
本当に綺麗でした☆彡
うさちゃんも思わず撮りたくなるような可愛さでした( *´艸`)
2018年12月04日
miyamari
風見鶏さん、こんにちは。
日没時間に合わせて閉館するとは、素敵ですね!
美術館の閉館時間はもう少し早いような気がしていたのですが、夕日を見終わった後も美術館のストアを覗けたので、良かったです(^u^)
観光協会のHPで夕日指数が見れるなんて良いですね☆彡
次回はチェックして見に行きますね♪
2018年12月04日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する