通りがかりに見つけました(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2018年06月04日

条件を満たしているにも関わらず、今日の昼間まで何度試みても添付できなかった画像が、何故か突然添付できるようになっていました。システムが変わったのですね。
これまで添付できなかった団員のみなさん、再度試みてみていただければと思います。

画像1
邑南町でとっても懐かしい通学路の手旗を見つけました。
この日は平日の昼間で、旗が集まっている左側に小学校があるのでしょうか。

画像2
詳しい場所は忘れたのですが、邑南町かその近辺で見かけた警官の人形です。
以前TVで、松江の似た人形がまもる君と紹介されました。劣化の具合も似ています。
同時期に県下に設置されたのでしょうか。

画像3
リメしまに何度か投稿されている看板です。
このお店は、道の駅瑞穂のほぼ目の前で、これまでに何度も通っていたのに、過日やっと気付きました。

コメント
リメンバーしまね事務局
こんにちは。リメしま事務局です。
投稿時にご不便をおかけして、申し訳ありませんでした。

いつも楽しい投稿をありがとうございます!
なんとも味わいのある風景。
少しノスタルジックな光景に、風の音や香りまで届いてきそうですねっ!
2018年06月07日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
路上ウォッチング島根版って感じですね(^^♪
 
どうやら画像も貼れるようになったみたいで良かったです\(^o^)/
2018年06月07日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん、こんにちは
観察力がスゴいですね(^.^)
先月の草の根テーマ、インスタ映えにも使えた写真の数々だと思いますよ〜!
2018年06月08日
Naosyuke
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
警察官の人形は、今や警備員服の色合いですね(;^_^。
夜見たらなかなか迫力がありそうです。
2018年06月08日
しまにゃんちゃん
事務局様こんばんは(=^・^=)

やっと私の無実が証明されほっとしました\(^o^)/
貴局にしかシステム不備を検証する術はなく、困惑しています。
コメントもきちんと掲載されるようになるよう願っています。
2018年06月08日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)

人様の運転は周りの景色も見れていいですね(^○^)

はい、やはりシステム不備だったようで改善されてよかったです。
2018年06月08日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんばんは(=^・^=)

人様の運転の時は、話もそこそこに景色を楽しんでします(^○^)
TVやリメしまで見た物を見つけるとうれしいです\(^o^)/
2018年06月08日
しまにゃんちゃん
Naosyukeさんこんばんは(=^・^=)

確かに色がそうですね。
TVでも夜は怖いという撮り上げでした。

2018年06月09日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する