「皆美館 庭園茶寮みな美」(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2017年10月16日

数年前に或る催しのお手伝いをした際にご馳走していただき、「鯛めし」を知りました。

会席料理などその他の料理もおいしいのですが、鯛めしはここでしか食べれないので機会があれば食べに行きます。

大きな窓からはとっても素敵な眺めで、庭を散策もできます。
私の松江での一番の夕日の記憶はこの庭からのものです。

コメント
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
皆美の鯛めし、私もだいぶ前になりますが、松江に行った時ここで食べましたよ。(^~^)
満席で旅館のロビーの豪華なソファで順番待ちして居心地悪かったな・・・などと、変なことを思い出してしまいました。(^_^;)
2017年10月16日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)

ここでもkinocoさんも食べたことがあるのですね

待合の豪華なソファ、居心地悪かったですかぁ・・・私はここでもkinocoさんは皆美館にぴったりのイメージなのですが・・・
2017年10月16日
コロコロコロン
しまにゃんちゃんさん こんにちは。

私も皆美館に行った事がありますฅ๑•ω•´๑ฅ
一人旅で昼時はどうかな?と思い予約時その旨お伝えしたところ快く引き受けて下さり、当日は窓際の景色が良い席に通して頂きました。感激です
「鯛めし」で舌鼓を打った後は初しまねっこちゃん
忘れられない旅になりました☆☆

当日は雨だったのでお店の方に雨で大変でしたとお話したら、松江の雨は縁起が良いのでたまにはいいものですよ、と教えて頂いた事を思い出し心が温かくなった東京は雨の今日でした(*´ω`*)
2017年10月17日
しまにゃんちゃん
コロコロコロンさんこんにちは(=^・^=)

コロコロコロンさんも行かれていたのですね 更にその後初しまねっこと、よい思い出ができたのですね

ええ、お店の方のそういう受け応えなどいいお店は違いますね
2017年10月18日
ジュンピー
是非一度家族で行ってみたいと思いました!!
2018年01月09日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する