「草の庭」(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2017年10月12日

山口県の錦帯橋に行った際に、フリーマーケットのような出店がいくつかあり、島根のお店を偶然見つけて驚きました。

http://www.kusanoniwa.net/

サンドイッチを買ったのですが、ナスなどサンドイッチには珍しい野菜が、それもとってもたくさん入っていて、しかもおいしいのです。

吉賀のかわいい地図もあり、帰宅して検索して見ると、柿木のもありました。

http://www.town.yoshika.lg.jp/iju/trial/yoshika_osampo.html

昔は、広島~益田のバスが、岩国や吉賀町の六日市や柿木を通っていて、この路線はつながりがあることに気付きました。

吉賀町は風見鶏さんも時々投稿されていて、柿木は、先日、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の「ダーツの旅」でも取り上げられました。
中国自動車道六日市インターもあります。

コメント
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん、こんにちは

吉賀町と北海道のご縁ですね
2017年10月13日
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
草の庭、気になってHPを見てみたら、パンや焼菓子だけでなく、レストランや宿泊も受け付けているんですね。
「移住希望者お試し小屋」なんてのも載ってましたが、どんなとこなんでしょうね(^^ゞ
2017年10月13日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)

ええ、いい材料と技術のご縁です
2017年10月15日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)

吉賀町は移住者も多いようで変化していて、聞く度に新しくなっていて、新しい取り組みも多いですね
2017年10月15日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する