廣島仁多屋開店(=^・^=)
0
6
しまにゃんちゃん
2017年04月24日

風見鶏さんの投稿でお馴染みの仁多屋の新店開店していました。

たまたま通りがかり、食事を済ましたばかりだったので、写真だけ撮り投稿しようと思っていたら、今日のTVで取り上げられていました。

満点ママ 2017年4月24日放送分 「グルメ!美味しいでSHOW」

http://www.tss-tv.co.jp/mama/oishiideshow/20170424.html

この放送局は、島根ふるさとフェアにも協力してくださっているTV局で、同じく満点ママの金曜日の「やまとなでしこ旅日和」のコーナーでもよく島根県を扱っています。

因みにこのビル、以前、カフェMランドが入っていたような・・・間違っていたらごめんなさい。

Mらんど関係 島根コレクターいわしさん投稿↓

http://www.re-member.jp/?m=hiroba&mode2=view&p=35454


コメント
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

なんとなく地味になったこのコーナー。投稿ご苦労様です♪
2017年04月24日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

こちらの店舗は八丁堀にオープンしたそうですね。
合銀広島支店からも近いようです。

店内で食事をする場合、少し価格がお高めのメニューが揃っているようです。
豪華な食事になることは間違いなさそうです。
2017年04月24日
ワンダフルワッフル
しまにゃんちゃんさん こんにちは。八丁堀店オープンしたんですね。
紙屋町店と広島そごう店に行ったことがあります。ランチメニューがお得ですよね(^^)
タケノコを使った季節のおにぎりが気になります~♪行かねば!
2017年04月25日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんばんは(=^・^=)

みなさんのお陰で写真加工できるようになり、写真枚数の少ない投稿はこちらにしようかと
2017年04月26日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんばんは(=^・^=)

各店の特徴が違い、お客さまも都合に合わせてお店を選べるし、店側もパイの取り合いにならないし、いいですよね
TVを見たら女性専用フロアもあるそうですよ
2017年04月26日
しまにゃんちゃん
ワンダフルワッフルさんこんばんは(=^・^=)

ワンダフルワッフルさんも行かれているのですね

ええ、ぜひ新店にも行って投稿してくださいね
2017年04月26日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する