はとぽっぽ(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2017年03月31日

風見鶏さんの投稿で存在を知り、

http://www.re-member.jp/?m=shimane2view&p=34612

平日に大田に行った理由の一つが、ここに行く為です。

太田駅の海側にほぼ隣接したい位置にあり、わかりやすく行きやすいです。
駅側から作業をされている姿が見えます。

お店の奥に、風見鶏さんが返礼品でいただかれた「裂き織り」の商品などがたくさん並んでいます。

入口を入るとすぐにパンなど食料品がたくさん並んでいます。

ブルーベリーの収穫からジャム作りも手掛けられたジャムパンと、
三瓶の米粉を使ったお焼きと、
芋と林檎がずっしり入ったパンを、買いました。
自作のジャムや地元産物を使った商品はお土産にもいいです。
おいしいのはもちろん、お得な価格です。

コメント
ここでもkinoco
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
パンなどの食品と裂き織り商品が同じショップで買えるんですね。
写真を見ると、商品も豊富にあるようで、ジャムもあると聞いて行ってみたくなりました。(^^♪
ただ、ここも平日しか開いてないのが難関ですねぇ(^_^;)
2017年03月31日
紀伊神谷
しまにゃんちゃんさん こんばんは

こちらの商品、味が優しくて大好きなんですよ!
仁万のスーパーでも販売されていますよ(^.^)
2017年03月31日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

平日に現地レポをしていただき、ありがとうございます。
嬉しいやら恐縮するやら・・・。

裂き織りバッグ、私がいただいた後、新たなバッグが「ふるさと納税」の返礼品に加わっていました。

私が平日に行くとなると「お盆」しか頭に浮かびません。
簡単ではないのですが、機会があれば行ってみたい店舗の一つです。
2017年03月31日
しまにゃんちゃん
ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)

障がい者施設の商品販売の課題がそれなのですよ。
紀伊神谷さんの投稿に仁万のスーパーにもあるとのこと、
確認していないので言えないのですが、私も某所でそれらしき売り場を見ました。
もしかしたらどこかで買えるかもです
2017年03月31日
しまにゃんちゃん
紀伊神谷さんこんばんは(=^・^=)

さすが紀伊神谷さんもご存知でしたか
他の所でも販売されていることがわかり助かりました。
2017年03月31日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんばんは(=^・^=)

私こそありがとうございます

ふるさと納税の返礼品に継続して使っていただき、うれしくありがたいですね

紀伊神谷さんのコメントで仁万のスーパーでも取り扱っているようですし、
はとぽっぽに問い合わせたら他の所でも取り扱っているかもしれませんね
2017年03月31日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する