玉造アートボックス
トナ
2015年12月16日

美肌県の美肌温泉で頂く美肌スイーツ♪

1階の美肌マルシェには、”キラキラ玄米”を使った 姫神占いクッキー や ララララスク など、美味しくて体に良いおみやげがあります♪

”キラキラ玄米”は島根産の玄米に「超高水圧加工処理技術」を施して、通常の約6倍(白米の約36倍)の食物繊維が凝縮され、同時に農薬などもすべて除去されているというスグレモノ!

2階のカフェでは”味噌漬け豆腐のハンバーグサンドと季節のハーブティー”など、こだわりのメニューを頂きながら玉湯川を眺めてくつろげます。

かわいい手作り雑貨のお店も入っています♪

コメント
ここでもkinoco
トナさん、こんばんわ。
玉造アートボックス、知らなかったので調べてみたら、古い旅館をリニューアルした施設のようですね。
玉造にも、昼間の温泉散策が楽しめる、おしゃれなスポットが増えてるんですね。(^^♪
2015年12月16日
トナ
ここでもkinocoさん こんばんは
靴を脱いで上がるのは珍しいと思っていましたが、旅館だったからなんですね(^^)
ここは本当にかわいいものがいっぱいで、つい時間が経ってしまいます。
”うらしまね”などコアな(?)ペーパーも置かれていました。
2015年12月16日
ロク
トナさん

玄米を使ったスイーツはサクサクな食感で美味しそうですね!
でも、、ただ今、夜のご飯前、、なもんで、豆腐のハンバーグサンドが、食べたくて仕方がありません(笑)イソフラボン効果で美肌のピッタリですね
2015年12月17日
トナ
ロクさん こんばんは
玄米スイーツ、おいしくて体にやさしいのが嬉しいですね(^^)
ハンバーグサンドはヘルシーながらボリュームもありました。
こういうお店がご近所に欲しいです;
2015年12月18日
しまにゃんちゃん
トナさんこんばんは(=^・^=)
ハンバーガーはちょっと・・・と思いながらも
読み進むと、豆腐なんですね
器や小物も素敵
行ってみたいです
2015年12月19日
トナ
しまにゃんちゃんさん こんばんは
ハンバーガーのイメージが変わる一品でした(^^)
さすが美肌の町・玉造ですね。
他のメニューも気になるのでまた行きたいです(><)
2015年12月20日
うさぴょん
トナさん こんにちは!

「味噌漬け豆腐のハンバーグサンド」ボリュームがあって美味しそうですね(^^♪
玉湯川、春だと桜を見ながらいただけそうですね
2015年12月23日
トナ
うさぴょんさん こんばんは
ボリュームがあるのにヘルシーなのが嬉しいですね(^^)
桜の時期の玉湯川、訪れてみたいです。カフェも賑わいそうですね。
2015年12月23日
スノーホワイト
体に良さそうなメニューですね
美容にも良さそうで興味津々です

ハーブティーの綺麗な色に惹かれます
食べに行きたいなあ
2016年02月05日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する