森のホテルもりのす
ロク
2015年10月21日

飯南町ふるさとの森に行ってきました。「森のホテルもりのす」の風景です。山間にあるので雨に見舞われることが多いですが、とても幻想的な風景に出会えました。森林セラピーが出来る場所なのでマイナスイオンたっぷりでした。

コメント
じゃりんこ
泊まってみたいです[emj]/heart02[/emj]
2015年10月21日
うさぴょん
ロクさん こんばんは!

わ~い!飯南町だ☆
島根の軽井沢と呼ばれているようですね♪
うさぴょん、まだ行ったことがありませんが、この風景。
にゃんとも、某県旧飯南町を思い出します♪
一度、お泊りしたい場所です。
2015年10月22日
ロク
じゃりんこさん、
こんにちは。コメントありがとうございます
本当に癒しのスポットでこの場所はおすすめでした。森林セラピーだけで日帰りだったのですが、中はとてもお洒落でしたよ。私も一度泊まってみたいです
2015年10月22日
おぽっつぁん
ロクさん、こんにちは(^^♪

もりのすの森林セラピー気になってるんですよ~。
ローカルテレビの情報番組でも紹介されてましたよ。
まさに殺伐とした現代社会のオアシスではないでしょうか。
私もお泊りして存分に癒やされたいです(*´ω`*)
2015年10月22日
ロク
うさぴょんさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
飯南町は島根の軽井沢と言われているのですね!まさに、避暑地というくらいゆったりと出来る場所でしたよ
2015年10月24日
ロク
おぽっつぁんさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
まさに、森林浴でした。約40分から1時間程度でしょうか。
ゆったりと山道を歩くのですがガイドさんの案内がすごくよかったです。山道もコルク?のような柔らかい木がしいてあるので、まったく疲れませんでした。かなり癒されます
2015年10月24日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する