ミートショップきたがきのビーフコロッケ
おポチ
2011年07月26日

これもまた、リメンバーしまねに何度となく登場している逸品
ミートショップきたがきさんのビーフコロッケ(*´ω`*)

ホクホクのじゃがいもとたっぷりビーフ。
外の衣がサクサクで一気に2個くらいいけちゃいます(*^_^*)
そして、こんな美味しいコロッケが1個100円とはリーズナブルっ!

日曜日が定休日なので、松江での用事はできるだけ土曜日に調整。
帰りの車中は美味しそうな匂いでお腹の虫が鳴りっ放しです(~o~;)

コメント
ミカチュー
これは「ふくシマね!交流会」でも出しましたが、100個用意してたのが、瞬く間に完売しましたもんね!
冷めてもホクホク感が維持されてるのがすごいと思います。
2011年07月26日
おポチ
ミカチューさん、こんにちは。

そうそう、コロッケ大人気でしたよね( ̄ー+ ̄)キラリ

冷凍コロッケを買えば家でも揚げたてを楽しめます。
5個入りで500円。同じく1個100円です。
保冷クーラー持参で買い付けに行くこともありますよ~(*´ω`*)
2011年07月27日
大阪のバタデンオタ
おポチさんおはようございます。
“ふくシマね”の前に一畑電車の楽市楽電の中で食べすぎていて満腹に近い状態でしたが、このコロッケとあごの焼きだけはしっかりいただきました。
1個と言わず、2個食べておけばよかったと思っています。
2011年07月28日
おポチ
大阪のバタデンオタさん、こんにちは。

お腹いっぱいでも、コロッケは意外と別腹でイケましたでしょう(*´ω`*)
80人想定で100個用意したんですが、あっと言う間に完食。
「きがたきのコロッケ食べたかったんですよっ!」という声も多かったですよ~。
また松江にいらした時にお店寄ってみてくださいネ(*^_^*)
2011年07月28日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する