出雲大社沖のブルーインパレス
竹とんぼおじさん
2010年05月23日

爆音と同時に編隊飛行、一瞬の出来事です。企画されたNさんこの時期に何かイベントを行って出雲を元気にするのだと企画されましたが大成功で幕を閉じました。

コメント
おポチ
竹とんぼおじさん こんにちは♪

私も行きましたよ~「海原まつり」
ブルーインパルスがちょうど真上を通過するポジションで、「うひょ~っ!」って雄たけびをあげたりして(^^ゞ終始テンション上がりまくりでした。
当日はお天気が心配されましたがどうにか飛来の運びとなり、会場も大いに沸きましたよね(^^♪

竹とんぼおじさんは、本部席あたりで観覧だったのでしょうか。
弁天さんとブルーインパルスの編隊飛行のショット、とっても絵になりますね(*^。^*)

2010年05月24日
Yossi
竹とんぼおじさん こんにちは

かっこいい~
もう、その一言です!
2010年05月24日
田舎っぺ
俺、その警備してました。
大成功とは言えないよ!道路が大渋滞してましたからね!
多分、苦情の嵐だと思いますよ。
2010年05月25日
oka-pon
竹とんぼおじさん、こんにちわ

稲佐の浜…海の上を壮大に飛び交い、なかなか良い感じですね~

空が青ければ…なおさらだったと思いますが…

雨が降らなかっただけでも良かったですね!

この日は、一路西方へ…

この辺り飛び交うのかなって「くにびき海岸道路」を朝早く車走らせながら…

いい絵をありがとうございます
2010年05月26日
竹とんぼおじさん
田舎っぺさん、警備ご苦労様でした。西部から出雲大社に入り早くから交通規制、駐車場の制限も有り指摘の通り出雲大社にお出での県外車の皆さんブーイングが起こっていました。その中にも足の状態の弱そうなお年寄りも杖をついて歩かれて向かわれました。
出雲の良い処はすべての駐車場が無料でイベントを行うところかな(*^_^*)
2010年05月26日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する