島根のご当地レンジャー
悠くんのパパ
2010年02月12日

どこに行っても子どもからお年寄りに大人気!
島根ふるさとフェアで見かけたイソガシンジャー&ダイトレンジャー

コメント
ミカチュー
イソガシンジャ、ー本当にいそがしそうで何よりです(笑)
ダイトレンジャー、一体何をだいとれんのでしょう?(笑)
素敵です!
2010年02月12日
あげだね
我がふるさとのダイトレンジャー☆
子ども達にかなりの人気だと友達から聞きました(^O^)/
2010年02月12日
Yossi
悠くんのパパさん こんにちは

イソガシンジャー&ダイトレンジャー って、、、(^^;
もうこのネーミングだけで思いっきり吹き出しました~(笑)
2010年02月12日
ちえさん
広島でのイベントで写真撮らせてもらいました
皆さん快くポーズをとって下さり うれしかったです。
ブログへアップしたら、大変好評でしたよ

で、こんなコメントでよかったのかしらん?
2010年02月13日
ちえさん
私も写真撮らせてもらいました^^
快くポーズをとって下さり、うれしかったですね
ブログにもアップしたら ニッカポッカ衣装が好評でしたよ
2010年02月13日
あげだね
ミカチューさん、こんにちは☆
ダイトレンジャーとは、雲南市大東町民の平和を守っている頼もしいレンジャーです(^O^)/

よろしくお願いします♪
2010年02月13日
おポチ
悠くんのパパさん こんにちは♪

噂には聞いていましたが、初めて拝見しました。かなり大きな組織みたいですね(笑)
必殺技のネーミングもインパクトありそう。

一層の活躍が期待されます(^^)v
本物。ぜひ近くで見てみたいヮ♪
2010年02月14日
れいちゃん
イソガシンジャーをYouTubeで見て、6歳の娘がはまりました。
相当気に入ってしまって、イラストまで描いています☆

本物にまだ会ったことがないので、ぜひ会ってみたいです!
2010年07月23日
あすっこうまうま
悠くんのパパさん はじめまして。こんにちは。
 皆さん、こんにちは。

 れいちゃんさん、はじめまして。こんにちは。
 今日は、「イソガシンジャー&ダイトレンジャー」を、登場させて頂いてありがとうございます。 

 後ろの「のぼり」は、飯南町ですね。
 イソガシンジャーは、話題沸騰中?で、「飯南町」を守っていらっしゃるんですよね。

 ダイトレンジャーは、大東町の平和を守られているんですね。

 飯南町といえば、7月31日と、8月1日の2日間(東京の世田谷区民祭り)に出展されます。

もうちょっと、情報集めたら、「わいわい広場」の方に書きますね。
 (関東の話ですみません。)

 イソガシンジャー & ダイトレンジャー 、飯南町も大東町も、みんなで、応援しましょうね。

 悠くんのパパさん~大人気のご当地レンジャーの写真をありがとうございます。

 
2010年07月23日
神楽さん
飯南町出身なので、イソガシンジャーには、これからどんどんイベントで活躍して、飯南町をピーアールして欲しいと思います。
2010年07月31日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する