名誉団長
ひゃくはちじゅう
2010年02月10日

 鷹の爪 the movie3が絶賛上映中ですが、吉田名誉団長は、出雲空港でもう『RAILWAYS』の宣伝に勤しんでおられましたよ。
 恐らく、日曜日にRAILWAYSの完成披露があったので、早速それを察知されてのコメントなんでしょうね。テレビや映画では『うっかり』な団長ですが、Super大使としてはしっかりされてますよねー。

 ただ、微妙なところに立っておられるので、気づかれにくい気もするんですが…。
 目立つところではなく、コッソリと…ってところが、島根県っぽいですねぇ。でも、せっかくなので、到着ゲート正面の出入口横あたりに移動された方がいい様に思うんですがねぇ。
 しまねっこ団長の為に空けているのかな?

コメント
ミカチュー
実はわたくし、RAILWAYSにエキストラで参加しました。
だから公開が楽しみです。
すでに吉田くんが宣伝しているとは…感激です!
2010年02月10日
おポチ

ひゃくはちじゅうさん こんにちは♪

吉田くんパネル。
先月初めて出雲空港で実物を見ましたが、意外とパネルが大きいこと驚きました。
大きいから目立つのかもしれませんが、でも到着ロビーから出た人は後ろを振り向かねば気がつかないビミョーな場所に…。
今でもこっそり立っているんですね。
『Welcomeしまね!』ともろもろPRを兼ねるなら、もう少しインパクトある場所へ移動していただくといいですよね♪


ミカチューさん こんにちは♪

エキストラとしてスクリーンデビュー!すごいですね!どんなシーンで出られるんでしょう。楽しみですね。

中井貴一さまがバタデンの前で爽やかに微笑む宣伝ポスターも各所で見かけるようになりました。
劇中の『島根』の魅力やストーリー展開が、多くの方の心に響くといいですよね。
公開が待ち遠しいです♪
2010年02月11日
ひゃくはちじゅう
ミカチューさん、おポチさんこんにちわ。

■ミカチューさん

 映画にご出演ですか!
 どんな感じで出演出来ているか気になるでしょうねぇ。公開までの3カ月ちょっと、近づけば近づくほど、期待に胸が膨らみますよね。
 もし、差し支えなければ、どんなシーンで出演されているか教えてくださいね。
 私も、公開楽しみです!

■おポチさん

 出雲空港の吉田君パネル。場所が少し移動されていて、以前は振り向かないとわからなかったのですが、到着ロビーと出発ロビーの間のトイレに行かないとわからない位置でこっそり立っておられます・・・。う~む。

 でも、隠岐空港では、わかりやすいところで観光客を迎えられていましたよ。
2010年02月12日
おポチ

ひゃくはちじゅうさん こんにちは♪

私が見かけてから少し移動したんですね。
しかし、その場所。微妙過ぎる(^^ゞ

名誉職にも昇格しましたし。どうかお願いします。吉田くんのベストポジションへの配置替え。ご検討くださいませm(__)m

2010年02月14日
ミカチュー
ひゃくはちじゅうさん

私がエキストラで参加したのは整備士役です。電車の洗車したり点検したりしてます(笑)
実際にデハ二というポスターにも映っている電車にも乗客役で乗りました。小さい頃に乗っていた電車ですから感激しました。
ちなみにつり革には「一畑パーク」の広告がついていました。
なつかしい。
2010年02月14日
おポチ
ミカチューさん こんにちは♪

すごい!エキストラと言っても専門的な役柄なんですね(^^)v
思い出ある一畑電車との共演。演技にも力が入ったことでしょう(^^ゞ

映画、違った側面から楽めそうです♪

2010年02月14日
ひゃくはちじゅう
 みなさん、こんにちわ。
 うちの職場は、2月15日が決算でなんだか、バタバタしており、なかなか返信することが出来ませんでした。すいません。

■おポチさん

 そうなんですよねぇ。せっかくの吉田くんが・・・と思っちゃいます。せっかくなんだから、どどーんと前にでちゃっていいと思うんですけど・・・。
 この際だから、しまねっこちゃんが到着ゲートで歓迎、吉田くんは出発ゲートでお見送りっていうのは、どうでしょう?

■ミカチューさん

 エキストラといいつつ、役付なんですねぇ。すごいですね。
 映画に出演ということでも結構舞い上がっちゃいますが、更に一畑電車の車庫で、洗車を行ったり、点検を行ったりということが加わると、更に浮足立っちゃいます(乗り物は基本的に好きなので・・・)。
 本当に貴重な体験されたんですね。
 映画の公開、本当に今から楽しみですね!前売り券買っとこうかな?
2010年02月19日
神楽さん
先日帰省した時、町のスーパー「エルシー」で吉田君の岩のりを見つけました。一つ買って帰りました。やはり島根の岩のりは一味違いますね。今度帰ったらまとめ買いしようと思います。
2010年07月31日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する