転勤
ネイルンルン
2010年01月08日

姫路からはるばる転勤されてきた車両さんです。
石見福光でパチリ。

コメント
あすっこうまうま
ネイルンルンさん 、こんにちは。

 「浜田行」列車の 車両さん、西日本では、こんなカラーの車両が走っているんですね。

 こうやって、汽車の車両を見るのも、また楽しいです。
 前に紹介された 仁万駅のミラーの赤い(朱色)の車両、ほのぼのSUN-IN くん の車両、 ぱっと見て、似ているので、同じっぽく見えちゃいます。

(姫路から転勤されてきた 車両くん ・・・すみません)

 美しい海岸沿いのレールを駆け抜けてくださいね。

 ネイルンルンさん 楽しい写真ありがとうございました。
 とっても、嬉しいです。 
2010年01月09日
Yossi
ネイルンルンさん

わたしも以前に兵庫県の北中部の電車に乗ったとき
電車内に福井方面の地名のプレートがあって、へぇー電車にも
転勤があるんだーって思ったことがありました。

姫路と島根では方言が全然ちがうから電車もびっくりかな(笑)
そういえば、JRは電車の塗装を地域ごとに統一すると言うニュースが
新聞に載っていましたね。
2010年01月09日
ネイルンルン
あすっこうまうまさん、Yossiさん、こんにちは。

この転勤してきた車両さんも、たらこ色(朱色)に塗り替えられるそうです。
2010年01月10日
ひゃくはちじゅう
うわっ、姫路色のまま石見築に転勤されてきたんですね。

 姫新線・播但線で良く見かけましたが、播但線の電化などで余剰になったのが、回ってきたのかな?
 塗り替えられるということは、今しか見れない貴重な一枚ですね!
2010年01月14日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する