第19回島根物産展in渋谷東急東横百貨店
たかし
2010年01月07日

今日から始まる「島根物産展」in 渋谷 東急東横百貨店。

島根の物産展の中でも最高と言われているこの企画も19回目ですが、

1回目から参加しているうちの店でも最大のイベントです。

僕も過去には7年実演していますが、去年から後輩のまきこさん(仮名)ががんばってます。

会場の様子を写メしてもらいました。

島根の魅力たっぷりの催事にみなさんヨロシクです♪

コメント
ネイルンルン
たかしさん、こんにちは。

本当に魅力的な催事ですね
和菓子もとってもきれいで美味しそ~!!

来週東京に行くのですが、渋谷に行く時間は無さそうです・・・
残念
2010年01月08日
ごぎらぶ蟹江
早速行ってきます?
2010年01月08日
あすっこうまうま
 たかしさん、はじめまして。こんにちは。

「島根物産展」in 渋谷東急・・・楽しんできました。

 色々、特産品を見て回って、試食もさせてもらって・・・
「試食大魔王」 になっちゃっていました。

 ところで、(個人的な話ですが) こちらの 美しくて、上品で、おいしい 和菓子は、(御社の記事)は、僕は、(多分、2008年の秋頃?だったような気がします。)日経新聞の記事で、知りました。

 昨年は、リメンバー応援団を知らなかったので、物産展には、行っていないのですが、今年は、おいしく味わって食べました。

また、他にも、多くの、老舗のお店がいっぱい見えていて、生どら、や、桜餅、などなど おいしいものたくさん、いっぱいでした。

 出雲のおそば(食べるコーナー)は、並んでました。行列が、出来てました。さすが、出雲ブランドのそばですね。

行ってよかったです。あさっての12日で今年は、終了ということで、なんとか・・・もう1回位、行けるかなぁ・・・どうかなぁ?

たかしさん 、会場の様子をありがとうございます。

 僕は、回りの目が気になって、恥かしくて、パシャっと、出来ませんでした。
2010年01月10日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する