日本海テレビ「オモウマい店」に「たぬきの国」
とりすけ
2024年04月15日

以前にちにち島根さんが紹介してくださった「たぬきの国」が、日本海テレビの「オモウマい店」に取り上げられるそうです!

https://www.re-member.jp/salon/5087

https://www.ctv.co.jp/omouma/

放送は2024年4月16日(火)夜7時放送予定とのこと!
ラーメン好きなんで楽しみです~(≧▽≦)

コメント
なかちん
とりすけさん、情報ありがとうございます。
あの番組面白いですよね~。

あらためてにちにち島根さんの投稿を読むと、
なんと、「おもうま」って書いてある!
予言されてますね(笑)
2024年04月16日
続(俗)鰹
とりすけさん、おはようございます。

昨夜TV見ました「たぬきの国」さん凄まじいボリュームですね。

ギャル曽根さんのお腹があれば良いのにと、既にタヌキのお腹ですので私には無理です。

先月忘れてしまっていた遠縁のお墓参りに江津迄出かけましたけど
行けば良かったなんて思いTV観ました。
2024年04月17日
とりすけ
なかちんさん

にちにち島根さんの投稿改めて確認しました。
確かにおもうまって書いてありますね!びっくりです!(笑)
本当に島根代表として選出されて、嬉しいですね。

2024年04月19日
とりすけ
続(俗)鰹さん、こんにちは。

ただただ美味しそうな大盛りの映像を見ていたら
あっという間に1時間経ってびっくりしました!

本当に凄まじいボリュームでしたね。
少なめを頼んでも変わらない量に笑いました。

私も前々から行ってみたいなとは思っていたのですが、暫くは番組効果で行列ができそうですよね。
落ち着いたころにチャレンジできればな~と考えてます(^O^)

2024年04月19日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する