一畑電車カレンダー
風見鶏
2024年04月07日

4月の一畑電車カレンダーは「ハマダイコン咲く中」、松江イングリッシュガーデン前駅~松江しんじ湖温泉駅間になります。
線路が見えない構図になっていて、2100系の車両が線路上を走っているようには見えません。

バタデンに関するカレンダーを追加投稿します。
写真2は4月のナガサコ印刷カレンダーです。
今年初の投稿になりますが、粟津稲生神社とデハニになります(現在では見られない光景です)。
1月~3月は過去に投稿した題材と同じだったので投稿を見送っていましたが、今後は初登場と思われる題材に関して投稿します。

コメント
大阪のバタデンオタ
風見鶏さん、おはようございます。

宍道湖が見えているので、撮影ポイントは松江しんじ湖温泉駅に近い場所ですね。
今年は桜の開花が去年より遅く、昨日FBに投稿したとおり伊野灘駅の桜は今が満開です。

粟津稲荷神社とデハニの風景良いですね。
この絵は誰が描いたのでしょうね。
本当に素晴らしいと思います。
2024年04月07日
風見鶏
大阪のバタデンオタさん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

3月27日(水)、岡山島根会の花見が開催されました。
岡山後楽園近くのレンタルスペースでの開催でしたが桜は開花しておらず、「桜の花を愛でる」には至りませんでした。
ここ数日の好天で岡山市内も花見客が多かったです。

ナガサコ印刷カレンダーは長年勤務されているスタッフさんの作品だそうです。
長期の勤務でないとデハニは登場しないと言えそうです。

カープよりもサンフレッチェのほうが得点力があることを感じさせる週末になりました。
本日の午後は両方のスタジアムが満員になって喜ばしいのですが、結果は対照的になってしまいました・・・。
2024年04月07日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する