しまね和牛まるごと1頭分プレゼント
トナ
2024年03月21日

X(旧Twitter)で、"しまね和牛まるごと1頭分プレゼント"という
ビックリなキャンペーンが行われました。

#ご縁をつなぐしまね和牛 で応募です。


しばらくして、さんいん中央テレビさんからダイレクトメッセージが。

「当選のお知らせ」

え⁈ え⁈

ドキドキして開くと、


「ダブルチャンス 5,000円分のしまね和牛」に当たりました!

(充分豪華なんですけど、まるごと1頭のインパクトが強すぎて…笑)


明日は豪華な夕食になりそうです。

ありがとうございました。



ちなみに島根から近県の当選者には、
冷凍せず冷蔵で届けられたようです。

美味しく味わうための細やかな気遣いも嬉しいです。


もし本当に1頭分当たったら…
豪華・島根和牛の部位食べ比べオフ会〜なんて良いですね♪

コメント
風見鶏
トナさん、こんにちは。

ご当選おめでとうございます。
私のところに「X」や「インスタ」をやって欲しい旨の要望をいただくことが多いのですが、投稿はともかく懸賞が多いので関心はあります。

一頭丸ごと・・・調理するのが大変そうです(一般家庭のキッチンでは対応できないのでは)。
10年以上前になりますが、大阪の茨木で開催されたオフ会は学校の調理実習室みたいな部屋でした。
こういう場所なら広いですし調理器具も多く用意されているので、やりやすいような気がします(飲食店に持ち込んで調理してもらうのもアリかと思います)。
2024年03月23日
なかちん
トナさん、こんにちは。
ご当選おめでとうございます!
すごくきれいなお肉、おいしそうw

たしかに、「1頭分」のインパクトは大きいですね。
メールを開封するときのドキドキ感が伝わってきそうです。

幸運のお福分けありがとうございます。
トナさんにあやかって、私にもラッキーなことがおこるといいな。
2024年03月24日
おっさん@すきま
ご当選おめでとうございます。
「一頭山分け」プレゼントだったんでしょうか。

部位によって、肩ロースだったり、バラだったり、タンだったり、当選があったのかも?

(牛スジがドサッと当たったら、かなり手間が要りそうですね。)
2024年03月24日
トナ
風見鶏さん こんばんは
Xで当選メッセージを頂いたのは初めてなのですが、「このDM、本物か?」という疑いの眼差しから入らなければならないのが悲しいところです。
本当に一頭分の肉を提供したとして、会場とシェフとそのほかの料理で一体どれくらい開催費用が必要なのか…
人脈と会場は事務局さんに頼るとして〜と色々妄想していました。
2024年03月24日
トナ
なかちんさん こんばんは
一緒にドキドキして頂けていたら嬉しいです。
このところ仕事が繁忙期だったりメンタルがきつかったので、反動で色々な運が回ってきたようでした。
なかちんさんにも良いことが起こるよう、念とともに投稿ボタンを押しておきますね。
2024年03月24日
トナ
おっさん@すきまさん こんばんは
山分けプレゼントも楽しそうですね。確かにスジは大変そうです。
タンやテールが大きな固まりで来ても…いやミノとか内臓系よりは…?
こんな想像も意外と楽しいですね。
2024年03月24日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する